ご無沙汰しています

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58kg 56kg 78% (あと2kg) 167.5cm 58kgの体型
    体脂肪 32% 26.2% 24% 167.5cm 標準

2016年12月02日

  • メルちゃんママ

    仕事をはじめ、
    新しい生活リズムに慣れるのに
    バタバタしてて
    自分の日記更新もさることながら
    ライバルさんの日記すら見に行けない日々でした。
    これではダメ!!(>人<;)
    ライバルさんの頑張りをみて
    モチベーション維持してるところがあるので
    最低でもライバルさんの日記を読む時間は作りたい!

    日記をつけれない間、
    56kg後半〜58kg後半を行ったり来たりで
    結局忙しいわりに減量には繋がってません。
    体重も測りそびれる時もあったから
    まぁ、維持できただけでもよしとしときます。

    とりあえず年内は現状維持を目標にして、
    年明けから
    ダイエット生活第2章、という気持ちで
    頑張るつもりです★

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 新しいお仕事少しは慣れてきましたか??
      なれるまでは本当大変だと思いますが
      頑張ってくださいね(*p'∀'q)Fight♡

      私も12月は減らしたい気持ちは
      ありますがなんか食慾がやばいので
      キープを重視で頑張ります❣❣
      来年こそ目標達成で(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互いマイペースでがんばりましょうね♪
      2016.12.03 00:32
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      本当に何食べても美味しいので、
      食欲のセーブが効かないですね、トホホです。

      ダイエット当初の食への我慢
      すっかり忘れてしまいました。
      (@ ̄ρ ̄@)ズコーーーーン
      また年明け、よろしくお願いします★
      2016.12.03 08:00  
    • るこ るこ メルちゃんママさんおはよぉですっ(*´∀`*)ノ

      お仕事始めちゃうと自分の時間は二の次
      ホントにバタバタしちゃいますよね(^◇^;)
      私もなかなか更新出来ず体重もちょいアップ状態であります
      これからもっと忙しくなる年末
      お互い維持…もしくは【減】目指してファイトぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.12.03 08:15  
    • あまね あまね なんやかんや忙しいですよね。
      凄くわかります。わたしもセカンドシーズンのはずがなかなか記録が…(^-^;)
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.12.03 09:35  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17