Day 209

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.1kg 47kg 58% (あと2.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.9% 25% 157cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • みーさん

    今夜はジャズピアニストの上原ひろみさんのライブへ、そして明日から一泊だけ北海道に遊びに行ってきます (๑>◡<๑)

    今夜は帰宅が遅くなりそうで、明日も朝早く出て日曜日の夜まで帰らないので、旅行の荷造りといつも週末にまとめてしている掃除や洗濯、その他諸々の雑事を昨日までに終わらせるべく、この数日はばたばたしていました ( ̄▽ ̄;)

    上原ひろみさんのライブはずっと前から行ってみたかったので、とっても楽しみ♡ 会場は5千人も入る大きなホールなので遠くからしか見られませんが、音響は素晴らしいそうです。本当はコットンクラブやブルーノートのようなライブハウスで聴いてみたかったのですが、チケット高いし取るのも難しそうなので、とりあえず ( ^ω^ )

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳、バナナ、ほうれんそう、りんご、レモン果汁)
    ◇昼:おむすび(明太子)、豚汁、厚焼き玉子、サバの竜田揚げ、めかぶ
    ◇夜:おむすび(山菜おこわ、米麹みそ)、十穀とごぼうのサラダ、バナナ(1本)

    ◆運動:一駅分歩き(25分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:×

    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko
      ここ数日バタバタだったんだね・・・(>_<)
      例の課題は無事に全て終わったのかなー?

      ライブと北海道旅行かぁーーー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
      いいね&いいね~♡
      存分に楽しんできてね!
      レポ楽しみにしてます(♡´ω`♡)
      2016.12.02 14:38
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      コメントありがとうございます♡ そういえば、私、週の前半は課題に取り組んでいたんだっけ。うん、あれは無事に終わらせたよー (о´∀`о) …と言うか、その日のまかりこさんへのコメント返信で終わったと報告したはずだけど、きっと返信読んでくれた時には酔っ払ってたのかなと思います ( ̄▽ ̄)

      まかりこさんもよい週末をお過ごし下さいね (・∀・)❤️
      2016.12.02 15:01
    • makariko makariko > みーさんさん

      課題、終わってたのね・・・安心しました!
      酔っぱらいで本当にごめんね~(>_<)

      今、もう一度その日の「返信コメント」を
      走って見に行って来たわ(。・ω・。)てへぺろ♥ 

      みーさんもお気をつけて~&楽しい週末を!!!
      (返信不要デス☆)
      2016.12.02 15:08
    • すばる すばる うわー上原さんのライブなんてすごい!!!
      めちゃくちゃカッコイイですよね(*>ω<*)
      本当に生き生きと楽しそうで、しかも即興でとんでもないセンスと技術・・・
      人間か?( ̄∇ ̄;)w

      以前に嵐にしやがれのスペシャルでゲストに出ていて、すんごくカッコ良かったです!
      ピアノってあんな風に表現できちゃうんだなと・・・すごいなぁと思いますよね。。。
      きっとライブに行かれたらますますぐっときちゃってる事でしょう!!

      みーさんさんはピアノでジャズをやった事がありますか?
      私はコードも殆ど分からないし知識もなければ即興なんて全く出来ないですし、好きなジャズミュージシャンの完全コピー譜を入手して練習するしか出来ないのですが・・・
      普段がクラシックで無知識なだけに、弾いても何か「なんちゃってジャズw」って感じでカッコよくありません( ̄∇ ̄;)

      ずっと忙しそうでしたが、色々片付いた後でライブ&北海道!
      頑張っていたご褒美って感じでいいですね(*´∀`*)
      楽しんできて下さいー♡
      2016.12.02 23:27
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      コメントへの返信、わざわざ確認しに行ってくれてありがとね~!

      この前、まかりこさんの日記に、娘さんから報告された時のことが全然記憶にない件が綴られていましたが、報告を受けた時のまかりこさんは酔っぱらっていたのではないかな~、と密かに思っていました(すみません)(ー▽ー;)
      2016.12.05 20:05
    • みーさん みーさん > すばるさん

      ≻ 人間か?( ̄∇ ̄;)w

      もう馬鹿みたいに「すごい・・・」という言葉しか出てこないほどすごかったです!演奏中は、まさに「神ってる」。彼女と自分との間には、ピアノの鍵盤を叩いて音を出す人という以外の共通点は何も見出せず、同じ人間という種類の生き物には思えませんでした。何をどうしたらああなるんだろう?みたいな・・・("-ω-)

      ジャズピアノの完全コピー譜っていうのがあるんですね☆ 私もジャズピアノには憧れますが、アドリブで成り立っている=通常、楽譜はない、ということで、どうしたらいいのかさっぱりわからないし、リズム感もなく・・・。ジャズピアノが弾けたらすごく楽しいだろうなとは思いつつ、挑戦する前で止まってます。すばるちゃんは技術はあるので、勉強&練習したら何とかなりそう(ゝ∀・)
      2016.12.05 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというの ... 、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.6kg

日記
214
ライバル
17
被ライバル
20