1日目 1・2・3キロ落ちると良いな… 願望。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56kg 53kg 9% (あと3kg) 159.4cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • すみれ

    ご無沙汰しています!

    1日よりウォーキング・ジョグに帰ってきました♪
    1か月で3キロは難易度Aだけど
    当初の目標だったので、継続します~

    昨日は、ジョグ500mでバテマシタ><。
    ウォーキング6㎞

    カロリー合計:13:34
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 一ヶ月で三キロは太ってる人じゃないと無理でしょー(笑)

      過去の俺は出来たけどね…太ってたから(笑)
      2016.12.03 11:34
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.12.07 20:39  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!?

    、いきなりは走れないから、最初の2週間は毎日10キロ以上ウォーキングしたんですよ。そのあとジムに通いました ... テージに設置されたスクリーンに大きく映し出された。魔法使い太郎ちゃんは、『2か月で25キロ痩せました。体重が120キロあったので ... んです。それを2か月続けたんですけど、最初のころはお腹が過ぎすぎて、眠れなかったんですー』と、ダイエット時のエピソードを話してい ... 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14