2016/12/02

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.3kg 45kg 0% (あと5.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年12月02日

  • AKANE

    うちの子は、もう七五三は終わったからどうでもいい話だけど。
    ここんとこ、数年のなんちゃって着物のブーム、見苦しいと思う。


    最近の下品な七五三や成人式の振袖。
    あんなの着せるぐらいなら、伝統的な行事なんてヤメてしまえと思うわ。

    花魁か、芸者かと思うようなもの着せてる。
    あれで、よく人前に出せたもんだ。

    花魁や極妻まで行かなくとも
    最近の振袖は、化繊かと思うような安っぽい色使いで袖口にフリルとか、帯揚がレースとか。
    頭は盛るわ、ゴテゴテしたネイルまでして
    チンドン屋みたいなのが半数以上を占め
    まともな振袖姿が一部だけなんだよね。

    七五三もスタジ○ア○スが全国に出来たあたりから、おかしくなった。

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

     1月11日、全国で成人式が開催される。2016年の新成人人口は121万人で、男性62万人、女 ... た。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかったケース ... で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキして ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 太郎
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
AKANE
AKANE

156cm 50.5kg

日記
32
ライバル
1
被ライバル
1