検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.7kg 55kg 97% (あと0kg) 156.6cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ホットミルク、カール
    間:無し
    昼:おむすび(2個)、蒸し野菜&蒸し豆腐、チョコわらび餅
    間:未定
    夕:未定

    体重一昨日に戻ってビックリ!Σ(๑꒪ㅁ꒪๑)

    結果、妊婦検診では1週間前より+300g(๑´ㅂ`๑)

    ベビちゃんは300g大きくなってたから、丁度です(笑)



    朝は何だかお菓子が食べたくなって(;´-∀︎-`)ゞ
    主人を巻き込んでカールを食べる(笑)

    お昼は主人と帰りの車の中でおむすび。
    帰宅してから1人で蒸し野菜&蒸し豆腐と、チョコわらび餅を摘むψ(๑'ڡ'๑)ψ

    夜知り合いの家にお邪魔しに行くけど、ミスドを買ってから♡
    夕飯どうなるか判りません( ˘ーωー˘ )

    小腹空いた時用に、何か作ります(*`・ω・´)

    さて、また1週間後に検診!
    来週には正産期です♡

    お腹下がって来てるし

    もうそろそろ出産・・・

    楽しみーっ

    臍帯、何とかなるように、声掛けします!
    「ベビちゃん!一緒に頑張ろーっ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎」



    いつかさん、お揃い嬉しい♡
    ありがとうございます(๑ÖㅁÖ๑)キュン



    13時55分

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント22件
    • ちーず ちーず お腹大きいですね(゚o゚)/
      何をするにもお腹がつかえて大変そう…
      2016.12.02 14:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      もうじきですね
      茉斗さんが 妊娠した時から 知ってるからか、孫が生まれるような気分です(笑)

      楽しみですね~
      元気に安産で 産まれてくる(言霊)

      お腹が下がってきてるって事は、そろそろかな~?

      わぁ~
      ワクワクしてきちゃいます
      2016.12.02 14:18
    • はな はな お腹大きいですね〜(*^o^*)

      もう少しで生まれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドキドキ☆
      2016.12.02 15:00
    • ユジン ユジン こんにちは(⌒‐⌒)
      いよいよだね
      無事にここまで頑張れたね
      あと一息だよ
      (*^^*)
      ファイト✊‼
      2016.12.02 15:55
    • 茉斗 茉斗 > ちーずさん

      大きくなりました〜(๑´ㅂ`๑)♡

      動きにくさは慣れたけど、起き上がるのも服や靴下の脱ぎ履きが大変です(´∠︎_`*)笑
      2016.12.02 16:47
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんにちはーっ(人●︎´ω`●︎)♡

      えへえへ(*≧︎艸≦︎)♡
      言霊もありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      ワクワクドキドキですっ!
      ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ

      小さい女の子が好きな主人は、1週間で300g大きくなったという事実に驚いてました(笑)
      2016.12.02 16:49
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      ねぇーっ
      本当ポコって(笑)

      早く会いたいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.12.02 16:50
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。


      うんっ
      ありがとうっ (´ノω;`)♡

      もう少し、もう少しで会えるから頑張るね(*´︶`*)❤︎

      いつも見守ってくれて嬉しい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
      2016.12.02 16:51
    • いつか いつか わー、もう産まれるんだ!?(^O^)
      楽しみだねぇ……

      遠くから、応援してるよっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
      2016.12.02 19:01
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      検診お疲れ様でした!
      もうすぐ出産なんですね(*⁰▿⁰*)
      楽しみですね♡♡♡
      2016.12.02 19:22
    • 385 385 こんばんは~♪

      体が細いのにお腹ポーンだね♡
      ベビちゃんの成長を感じまする。

      いよいよかぁ~
      今度はなんか、緊張してきちゃったわ。笑 ←疑似妊娠中

      私も、応援してるからね!!!
      2016.12.02 19:59
    • 茉斗 茉斗 > いつかさんありがとうーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      もうそろそろだと思うよ(人●︎´ω`●︎)♡
      臍帯が気になるけど、こればかりは仕方無いかな(´・-・`)

      心強い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.12.02 21:36
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ!って感じだけど、ベビちゃんが苦しくなく出て来てくれたら、痛くても何でも良いです(笑)

      早く会いたい(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.12.02 21:37
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんばんは(*`・ω・´)♡

      細くないよ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      標準体型だもん(;´-∀︎-`)ゞ

      えへへ(๑´ㅂ`๑)
      擬似でもなんか嬉しい(*≧︎艸≦︎)

      応援ありがとうっ。・゚・(´□︎`*)。・゚・
      もう少し、頑張る!
      2016.12.02 21:38
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      細いと思うよ
      私達が妊婦の時って
      もっとガッチリしてる人達が
      多かったかな
      めんこい洋服だね
      右側のチェックの服が
      私好きだな(*^^*)
      センスいいから
      素敵なママになるね(*^^*)
      ベビちゃんも
      めんこい洋服を
      着せるんだろうな( 〃▽〃)
      楽しみだよ
      出産は痛いけど
      ベビちゃんと
      会ったらすぐに
      痛みは忘れて
      又次の子が欲しいなと
      きっと思うよ
      ご主人に助けてもらいながら
      子育てしてね
      私の果たせなかった夢を
      叶えて欲しい。
      ファイト✊‼
      2016.12.02 21:56
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      自然と泣けて来たよ。

      世のママ達は色んなもの背負ってる。
      私もそうなんだって思えた。

      今しっかり身体大切にして、ベビちゃんも大切にして、そして愛して、育てるから。

      いつも私に沢山の気付きの言葉、本当にありがとう。
      ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.12.02 22:46
    • すばる すばる お腹すごいポッコリ!!ですね(*´∀`*)
      写真できゃわいい茉斗さんが妊婦さんなんだなーと改めて実感しました(笑)。
      若々し過ぎてホントに妊婦さんなの!?って思えちゃうので(*´∀`*)

      茉斗さん細い!
      お腹以外はすごくスッキリ体型です!!
      だから大丈夫、モリモリ食べちゃえ!(←無責任w)
      2016.12.02 23:17
    • ニャン ニャン 茉斗チャンこんばんは(^-^)
      お腹すごいねー♡
      楽しみ楽しみッ(*´ㅂ`*)♥
      もう少しで抱っこ出来る
      幸せ感じれるけど、お腹から
      離れるのも寂しいね。
      ニャンもつい最近の事なのに
      胎動とかつわりとかもう
      スッカリ忘れたー(°_°)

      体細いからすぐ元に戻るね‼️
      優しい可愛い茉斗ママに
      会えるのももーすぐだぁ♡
      2016.12.03 00:29
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      ポッコリですよね(*≧︎艸≦︎)ぷぷぷ
      痛いくらい攻撃(笑)して来ますよ(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      細いコトはないので、標準体型かなぁって感じです(;´-∀︎-`)ゞ
      私は42kgがベストだったんですが、女性らしく丸みがある方が好きな主人に合わせて、産後は45kgくらいまで落としたいなぁって((o´ω`o)ノ
      2016.12.03 08:59
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      可愛いベビちゃんに会いたいけど、お腹は寂しいってママあるあるかな?(๑꒪ㅁ꒪๑)
      動きにくいのともサヨナラなんだーって、何かしょんぼりだよね(´・-・`)

      胎動忘れたくないなぁ。・゚・(´□︎`*)。・゚・
      でも、そんなコト考える暇もないくらい忙しくなるんだろうねヾ(・ω・`;)ノ

      ニャンさん見習って、優しくて可愛いママになりたい❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.12.03 09:02
    • ローレン ローレン ドキドキドキドキドキ・・・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

      いろんな日常のこと、無理せずにのんびり過ごしてねー
      2016.12.03 15:01
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      動けるとついつい・・・だけど、のんびり、頑張る!
      2016.12.03 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... たときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下が ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39