42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 48kg 18% (あと13kg) 152cm 61kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年12月02日

  • かいな

    朝 ロールパン スープ

    昼 おにぎり 味噌汁

    夜 置き換え

    間 コーヒー 飴

    ストレッチ

    炭酸ジュースやめたくてコーヒー飲みはじめましたが ブラックでも飲めるようになりました(^^)
    末子と歩いて買い物に行ったり縄跳びしたり久々ゆっくり過ごせました⭐⭐

    生理中 カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      ブラックも慣れてくると、砂糖入れたりミルク入れるより美味しく感じる(^。^)
      でも、ミルク入りもブラックらしいよね(^_^)
      2016.12.03 08:51
    • かいな かいな > いつかのまささん

      こんにちは(^_^)
      本当そうですよね!!美味しく飲めますね
      2016.12.03 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産 ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かいな
かいな

152cm 61kg

日記
43
ライバル
5
被ライバル
5