学食。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • まな

    昨日は引っ越しの転入届やら免許の住所変更やらでお休みだったので、手続きが終わってから友達と母校の大学へランチしに行ってきました~♡
    卒業してから何度か学園祭には行ったけどここ数年は行ってなかったし、何しろ学食は卒業以来初ლ(´ڡ`ლ)

    8年も前ですwあー歳とったw

    学校まで駅から遠いけど歩いて少しでもカロリー消費w
    付き合ってくれる友達が優しすぎる!

    念願のランチは変わらないおいしさ♡そしてボリューム♡安さ♡
    こんなん近くにあったら最高だな~(太るけどw)

    とゆう事で新しい校舎がまた建設中だったのでそれも見てまた歩いて帰宅。
    体重測りたかったけど朝時間無くて測れなかった~!ので太ったかは謎( *ω*)w

    とりあえずおなかぱんぱんだったので夜ご飯食べなかったし、増量はしてないといいなぁ
    でも今日飲み会!
    明日はドレスの試着!大ピンチ!w

    なるべく食べ過ぎないように気をつけます・・・

    朝*カレー少し、大根サラダ、卵スープ、柿
    昼*ボリューミー学食
    夜*無し


    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 学食いいですね~(゚∀゚)♡
      私もこの夏、何年ぶり?って位久々に母校の学食で
      がっついてきました~(^^)笑
      ほんとあのボリュームであの値段は学食ならではですよね♡
      結構歩かれたならきっと増えてないはず!
      今日は飲み会、明日はドレスの試着にワクワクな週末ですね(^^)
      まなさん背中すっきりされてそうだから案外するっと入るのでは♡
      何色のドレス着るんですか~(゚∀゚)??

      2016.12.02 16:08
    • でぶこ でぶこ 学食いいですねー。私も一度食べてみたいです。
      結婚式まで着々と日にちが迫ってきますね~
      無理せず、頑張っていきましょう~
      2016.12.03 15:18
    • こなつ こなつ 学食ってほんとコスパいいですよね(о´∀`о)
      安いし、ボリュームあるし、美味しいし!
      学生時代、結構一般の人とか来てた気がするし、ほんと近くにあったらたまに利用したいですよね~!

      そしてそして、ドレスの試着なんて楽しみですね\(^^)/
      ウェディングドレス…女の子の永遠の夢…←笑
      式の準備とか大変そうですけど、頑張ってくださいね(^-^)/
      2016.12.05 00:57
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      お!みーちゃんも学食がっついてきたんですね♡
      本当あのボリュームと値段は学食の醍醐味ですねლ(´ڡ`ლ)
      大学が山の上にあったので坂道が多くて息切れしましたww
      ドレスの試着・・・色々課題が見えてきましたww
      私はハワイ挙式のみなので白だけです♬
      カラードレスも憧れたけど諦め( *ω*)
      みーちゃんの結婚式の話も色々聞きたいです☆
      2016.12.05 10:32
    • まな まな > でぶこさん

      いろんな大学で一般の人も入れるみたいなのでぜひぜひ行ってみて下さい♡
      本当にあのボリュームと学生ならではのメニューが見てて楽しいですよん٩(ˊᗜˋ*)و
      まだ半年ある、と思ってはいたものの時間が本当に無いと気づかされましたw
      2016.12.05 10:34
    • まな まな > こなつさん

      ほんと学食のコスパ最高ですね♡♡
      会社の近くにあったら絶対行くんですけどね٩(๑′∀ ‵๑)۶
      ただ学生時代の代謝が無い大人たちはたちまち太るんでしょうけどww

      ドレスの試着初めてで緊張したけど楽しんできました♬
      これから決めることがたっくさんあって今からあたふたしておりますww
      2016.12.05 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... くらいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20