年の瀬が迫るとめんどくさい事を後回しにしちゃう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.8kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年12月02日

  • ユジン

    クリスマスは
    大好きなんだけど
    大晦日から年越し
    新年を迎えるのが
    ここ数年は
    めんどくさい(ーー;)
    年賀状書くのも
    めんどくさいし
    今はメールで
    挨拶がほとんどだけど
    親は絶対に
    年賀状が一番だと言うし。
    親戚も付き合いもないのに
    出さなくちゃいけないし
    今年は一気に
    一桁の枚数まで
    抑えて書いてみようかな
    やはり
    それでは
    人間として
    ダメダメなんですかね?
    今朝から又久しぶりに
    生理が始まって
    もう生理なんて
    いらないよ。。(〃_ _)σ∥

    生理中 カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんこんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      私年賀状書かないなぁ・・・実家でも兄弟達(私の他に4人)は、書いたことが無いかも(笑)

      付き合いなんて気にしたく無いよね(;´-∀︎-`)ゞ
      年賀状で何か変わるの?それより日々の生活の中で何かした方が良いんじゃないの?ってなるのは私だけ?( ˘ーωー˘ )

      2016.12.02 16:54
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      そうなんだよ
      本当に私も同じなんだよ
      親戚って特にめんどくさい(ーー;)
      今年まで書いて
      来年からは
      失礼だけど
      出さないでおくかな。。(〃_ _)σ∥
      (-_-;)悩むよ。
      2016.12.02 18:36
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      大丈夫!
      失礼じゃないよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      年賀状なんて改まったものじゃなくて、送りたい人に送りたい時、送れば良いんだもん!
      2016.12.02 21:32
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      (⌒‐⌒)うん。
      だよね
      ありがとうね(⌒‐⌒)
      2016.12.02 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年賀状と“幸福度”には関係があった? 関東と関西…都道府県別で意外な結果

    サービスも実施中だ。師走の名に相応しく、忙しくてなかなか年賀状が出せないという人もこのサービスを使えば、心おきなく新年を迎えられるはずだ。 ... 何枚出しましたか?」という質問から。 どの相手に対しても「31枚以上」の年賀状を送ると答えた人は比較的少なく ... 成~投函までの全てを、PCやスマートフォンから手軽に手紙を送ることができる「デジタルポスト」では年賀状 ... 年賀状と“幸福度”には関係があった? 関東と関西…都道府県別で意外な結果 ...

    ダイエットNEWS
  • 宝塚ホテル

    宝塚南口駅 今年、開業90周年を迎えた歴史あるアンティークホテルで叶える温かなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
600
ライバル
4
被ライバル
8