Diet life 02

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 77.8kg 43kg 0% (あと34.8kg) 157cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • Moka✲*゚


    みなさま、お疲れさまです ´ω` )/

    今日は朝からバタバタと忙しかった〜ヾ(:3ノシヾ)ノ

    でも忙しい方がダラダラするより好きかも♬*゚


    今日の夕飯は家族みんなが大好きな豚汁にしました♡
    料理はあまり得意ではなくて得意料理とかないけど
    豚汁だけは家族みんなが「おいしい、おいしい」って喜んで食べてくれるから
    作ってる私も気合い入っちゃいますww
    今日もお鍋いっぱい作っちゃったww

    でも家族多いからすぐなくなっちゃうんですฅ(*°ω°*ฅ)*

    お昼はラーメン食べました♡
    ラーメンも大好物((o(。>ω<。)o))

    でもでもバレない程度に自分の器だけに少なめにしましたよww
    バレない程度ってどんだけww

    運動も取り入れたいな♡って考えてます٩(๑•̀ω•́๑)و
    何かオススメがあれば教えてください♬*゚

    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント3件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 豚汁、美味しいですよね
      私も、大好きです

      運動、今は 何か やってますか?
      おうちでするのなら、体幹トレやDVDトレとかかしら…。

      外でするなら ウォーキングとか…。
      私は ウォーキングから、体力つけていき、今は 少しだけ 走れるように なりました

      30分くらい 連続で走れるようになるのを、目標にしてます
      …が、なかなか ウォーキングの時間が取れないのが 現実だったりします(苦笑)
      2016.12.02 17:09  
    • いつかのまさ いつかのまさ > キラキラ☆さん

      こんにちは^^
      豚汁美味しいですよね~。

      お子さんが4人いること、季節を考えると自宅で出来る踏み台昇降が良いかなと思います。
      外出しないで済むこと、寒くても出来ること、天気に左右されないことが理由です。
      2016.12.02 17:30  
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > いつかのまささん
      踏み台昇降、いいですよね

      私は 苦手なので、スッカリ 頭に なかったんですが、子どもさん4人いらっしゃるし、踏み台昇降、運動量あるけど、自宅でできますもんね

      2016.12.02 20:50  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... セリフだ。乳がんを宣告された千恵(広末)が、自分がいなくなっても娘のはなが元気に暮らしていけるよ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年12月期生
2016年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • キラキラ☆
  • クラリス
被ライバル - 全てを見る
  • みえこさん
  • ✤いゔ ✤
  • クラリス
  • キラキラ☆
  • いつかのまさ
  • さゆき
同期生 - 全てを見る
  • SAYAKA
  • めがね
  • リリアン
  • hot
  • ポムポムプリン
  • もみじ
  • みり
  • eriko
  • maki*⑅୨୧
  • ナス
  • しのぶ
Moka✲*゚
Moka✲*゚

157cm 77.8kg

日記
2
ライバル
3
被ライバル
6