何日目か

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.9kg 67.7kg 55kg 20% (あと12.7kg) 163.7cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.7cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • すいれん

    食べたくて仕方ない。

    たぶんもうすぐ生理が来るので、そのせいもあると思う。
    きのうは参観日で、ママさんとお茶をしたら、サンドイッチを食べてしまって。
    久しぶりのパンは、すごく食べにくかった。
    でも、食べたからといって、また炭水化物を食べたいと思わなくなっている。

    ただ、最近すごく食べまくっていて、
    糖質は制限出来ているけど、カロリーが半端ないんだと思う。。。
    それで、全然減っていないので、体重計に乗るのが嫌になってしまい、
    昨日も今日も乗っていない。

    これでいいと思う。
    乗って、増えていて、バカ食いするより、
    乗らないまま、減った気になったら、体重計に乗ってみようと思う。

    生理が来て、減ることに期待。

    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いて ... 。ただ、演じているときはまた違う気持ちというか――うまく言えないんですが、ものすごく緊張しているけど ... な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
すいれん
すいれん

163.7cm 67.5kg

日記
20
ライバル
1
被ライバル
1