生理前~★

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.5kg 46kg 6% (あと7.5kg) 158.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.9% 30.8% 20% 158.5cm モデル

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2016年12月02日

  • にん


    朝食→お茶漬け、豆乳、チャーハンお握り、大根葉と卵炒め乗せご飯、アロエ&ナタデココ、どん兵衛きつね、どん兵衛天そば、紫いもあんこ一口…



    朝の大過食★( ̄□ ̄;)!!★

    …朝だけで止めやす☆

    夜は豆腐!✴


    夕食→みかん2コ、柿半分、レバー、卵の味噌汁2杯


    豆腐買ったけど、レバーが安くてキレイだったから変更❤

    生理前はレバー食べたくなるなる❤

    カロリー合計:2750kcal16:19
    •  
    • コメント2件
    • もちこ もちこ
      やっほ~っ

      うちは袋麺×2で
      睡魔に襲われて寝て

      しまいました(-_-#)。

      明日から
      ちょっと調整です。

      何だかんだ
      食べちゃってるけど、

      ボチボチ行きます♪

      2016.12.02 21:47  
    • にん にん > もちこさん

      うちは最近、どん兵衛と焼きそばカップ麺にはまってる~★( ̄□ ̄;)!!★

      1日1コまでは食べて良い事にしてるねん✨

      禁止禁止って追い込むと、爆発するタイプやから✴(笑)✴(。-∀-)✴

      1コ程度なら、ウォーキングとか、他の食事を調整すれば何とかなりそうやし✴←体に悪いと思ってても、旨いもんは旨い(T_T)✴

      近頃、めまいある時が多いから、ウォーキングというか、百均の「青竹踏み❤」みたいなやつを、部屋でフミフミしてるねん✨(  ̄▽ ̄)✨

      足つぼ刺激するから、むくみ予防にもなるかな✨
      2016.12.02 22:25  
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