半分の病

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.8kg 90kg 20% (あと8.8kg) 160cm 98.8kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年12月02日

  • さくら(ばあや)

    近頃は半分だけなら食べれるのに…といった病が発動中

    しかし、ハニ夫さんが半分だけ食べたいとは限らないし、一人前半食べたいかも解らない。

    でも
    残してしまうのは嫌なので、お茶で済ますことが多くなった…

    朝 無し

    昼 パンとスープ

    夜 おじや。皆様は酢豚とエビチリ。ちゃーはーん!

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 。。。_| ̄|○ ガックシ
      う、う、う、う、う、う、う、う.°(ಗдಗ。)°.

      もう 小食病( ←勝手に命名 )になって
      一週間以上だよねええ。
      ヘタしたら、半月?????

      今さぁ、ちょっと期待して、さくら様の体重グラフを
      覗き見しにいったら、、、、、、、、。

      なんで増えてるんだぁぁぁ _| ̄|○
      2016.12.02 16:33
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      いやーわっからないのですよねΣ(T▽T;)


      あんまり解らなかったので、不思議だったので食べたものをメモして体重計を御義父様の所から返してもらったのですがぁ

      大して食べてない筈なんですが、痩せませんなぁ(°▽°)
      2016.12.02 16:48
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 体重計が重目に表示する仕掛けをされてる
      サプライズいたずらではなしに?(´;ω;`)
      減量も大事だけど、健康も大事
      胃も調子が悪かったらお医者様にも相談せなアカンお

      2016.12.02 20:50
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > メタボ軍曹さん
      心配してくれてありがとう( 〃▽〃)

      今度月1のチェックの時に相談してみますね(´・ω・`)
      2016.12.02 21:40
    • まり まり えーっ、痩せちゃうよー^^
      らっきーかも。
      えっ?痩せない?なんででしょうねえ・・・
      あ、朝、ほんの少し、入れた方が痩せるって教えてもらったことがある。
      さくらさんも試してみるのもいいかもねえ。
      バナナとかカップスープ一杯でいいって。
      2016.12.02 22:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > まりさん

      それがね、まりさん。
      さくらさんは、朝食にジョアを1本飲んだだけで、
      おなかいっぱいになって、
      お昼ごはんまで、食べれなくって残したんだって。

      ジョアだよ。ジョア!!!!!

      さくらさん、軟弱すぎるっしょ。
      ほんと、朝からバナナとか、カップスープとか飲んで欲しいよね。

      > さくら(ばあや)さん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      月に一度のチェックのときにお医者さまに
      相談してみてくださいませ。
      心配だよ。
      2016.12.02 22:24
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > まりさん
      こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

      朝食べてしまうと、お昼が殆ど食べれなくて(/´△`\)

      先日はジョア一本で撃沈しちゃって、朝はほうじ茶を冷まして一杯だけにしていますΣ(T▽T;)

      来月辺りは胃も調子を上げてくれるはずなんだけどな…(;・∀・)

      2016.12.02 22:39
    • すばる すばる そんなに小食がずっと続いているのに体重が減らないなんて・・・
      謎過ぎますね(・ω・;)
      多分さくらさんところの体重計は壊れていると思います。。。
      どうか新しいのをご購入下さい☆

      それにしてもだいぶ長く食べられずにいますね(>ω<;)
      早く胃腸が元気になって欲しいです。。。
      2016.12.02 23:24
    • まり まり > チョー偏食さん
      ぜーんぜん食べてないのに体重が増えるって何なんでしょうねー。
      私は食べ過ぎてるから膨張するのはあたりまえ^^;
      内臓脂肪が付き過ぎて圧迫していたら、有酸素運動が有効かもしれないけどさくらさんはおでかけもされてますもんねえ・・・
      不思議だわーーーー

      2016.12.03 20:24
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      今日辺り電池を買い直してみましたので、体重計も気を取り直してくれるかもしれません(*´∇`*)でも一緒かもしれせんし、その時は近場のスーパー銭湯に行ってきます(≧∇≦)

      大分新しい胃の使い方にもなれまして、食べて良いものと、食べてはいけない物が区別出来るようになりました( ・∇・)

      大好きだった炭酸水が飲めなくなったのは痛いですが、食べるものも増えてきてちょっと安心しております(*´∇`*)
      2016.12.03 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食 ... がよいということができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら ... 、ブドウ糖が多く含まれる糖質(ご飯、麺類、パンなど)を摂ることで満腹感が得やすくなる。 そして、食 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソンの給水地点「紙コップは取ったらつぶしてフタをする」

    もある。余ったからといって捨ててはいけない。高橋さんは続ける。 「この水は飲むためだけ ... んな悶々とした気持ちが、ちょっと水をかけてあげるだけでスーッと引いていくことが多いという。 補 ... い。初心者は取ることにもたつき、取ってもこぼしてしまうことがある。また、飲む時に間違えて鼻に入ってしまうこと ... 高橋尚子、マラソンの給水地点「紙コップは取ったらつぶしてフタをする」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1105
ライバル
118
被ライバル
91