day170(8-5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 52kg 93% (あと0.2kg) 163.3cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • みおりお

    2016.12.1 Thu
    36.9℃ ×
    --------------------
    【朝】・豚汁・焼き芋1コ

    【間】・カフェクッキー(48)

    【昼】・ネギトロ中巻き1本・ほうれん草のおひたし

    【間】・焼き芋1コ・甘栗8コ

    【夕】・豚汁そうめん・玉子・鶏ゴボウの炒り煮

    【水分】・ルイボス400・黒豆麦茶300・緑茶250
    --------------------

    あっという間で12月、朝から雨だったけどお昼には晴れて暑いくらいだった!
    参加したいセミナーがあったので朝からお出掛け、有意義な時間がとれました(^^)


    でもなんだか胃痛がひどくてきつかった。
    食欲はしっかりあるんだけど?なんか朝からぐるぐるするー
    昼にはマシになったし誘惑に負けてネギトロ…美味しく食べれたし大丈夫だった。


    焼き芋はとっても食べやすくてどんどん消費中♪
    追加で安納紅を蒸そうと用意してたら、なんか紫芋も混ざってたwww
    さすがおばぁの自家製、アバウトだわ~(笑)

    夕飯は夫には鶏ゴボウ丼作ったけど、
    なんだか食べる気せず豚汁にそうめん入れて済ませた。

    夕飯準備中に夫殿が洗濯物畳んでくれてたし、食後も食器洗ってくれて感謝、感謝。
    これで料理もできるようになってくれれば完璧なんだけどな~(^-^;)
    多くは望まないけれど、このご時世何があるかわからないからね、
    いざというとき一人で生き抜く能力は身に付けて欲しいと思う。


    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    いたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないという ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10