1ヶ月−4kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.6kg 55kg 28% (あと8.6kg) 158cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.8% 25% 158cm 美容

 » 
2016年12月02日

  • ナツ

    ★ダイエット 18日目★

    お仕事終わりに気になってた
    リンパドレナージュをしに行ってきました!
    太ももがかなり太く
    リンパの流れをよくして
    足もシュッとさせたいので♡

    普段自分で太ももの
    マッサージをするには
    限界はあるのでプロにやってもらうと
    痛さも気持ちよさも全然違う♡
    週1位で通ってみよ!

    今日は微妙に増えてた!
    お腹空いてたはずだが
    夕ご飯全然進まなかった…
    お仕事前にヨーグルトで満たそう♡

    明日はお友達のお店に
    お誕生日お祝いだから
    沢山飲むやーつ((oд0`;焦)
    太るやーつ((oд0`;焦)

    ★朝ごはん★
    ・無し

    ★昼ごはん★
    ・無し

    ★夜ごはん★
    ・しょうが焼きそば 半分
    ・しょうがキムチスープ 半分
    ・キャベツ 3口
    ・ヨーグルト


    ★運動★
    ・足パカ左右 50回ずつ
    ・ウォーキング 40分

    ★その他★
    ・脚 リンパドレナージュ 60分
    ・顔、デコルテマッサージ

    生理中 カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント2件
    • マシュマロちゃん マシュマロちゃん こんばんは꒰ ∩・∇・∩꒱
      やっぱり不断の自己ケアも大切ですがプロの技には感動しますよね(>_<)♡

      顔筋のエステに通ってたことがあるんですがすごく痛い代わりにどんどんちっちゃくなってびっくりしました笑
      2016.12.03 22:19  
    • ナツ ナツ > マシュマロちゃんさん
      ホントそうですよね!
      自分でマッサージした位じゃ
      いまいち、細くなったか
      分からないですが
      プロの方にしてもらうと
      明らかに細さが違う事実感します!
      2016.12.03 23:29  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    だけ飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... 効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であっても ... 、脳を興奮状態にさせてアドレナリンの分泌を盛んにする作用がある。一般にはアドレナリンが多く分泌されるの ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ
  • じゅんこ
  • harupi
  • マシュマロちゃん
  • yamyam♡
  • ぷに
  • 周
  • Poppins*
  • ももか
  • アップル
  • 美紀
被ライバル - 全てを見る
  • マシュマロちゃん
  • yamyam♡
  • ぷに
  • アップル
  • Poppins*
  • ももか
  • みん
  • 渋江譲二
  • ふー
  • 美紀
  • アタル
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ナツ
ナツ

158cm 63.5kg

日記
96
ライバル
36
被ライバル
41