109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.9kg 50kg 54% (あと5.9kg) 160cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • hana

    昨日の疲れで午前中だるかったです(;´Д`)
    午後には復活しました。
    今55.9㎏で、56㎏台に舞い戻らないか不安なので
    昼と夜に踏み台昇降やりました。つ、疲れた・・・。

    朝:黒糖ロール、トースト、スクランブルエッグ、ソーセージ
    昼:黒糖ロール、サンドイッチ二個、特茶
    夜:コーンスープ

    ・皿洗い、掃除
    ・踏み台昇降30分(1)
    ・踏み台昇降30分(2)
    ・ハルの散歩15分

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      子供たちの踏み台が洗面台にあります。
      昨日髪を乾かしながらなにげに踏み台昇降をしたけど、すぐに疲れました。

      毎日踏み台昇降されてるの、素晴らしいです。

      疲れは、大丈夫でしょうか?
      無理せず、ゆっくり休んでください。
      2016.12.02 19:19
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ~!

      踏み台昇降疲れますよね~(;^_^A
      ネットの動画を見ながらなんとかやってる状況です。

      ありがとうございます♪これからも毎日続けます!

      昨日の疲れはだいぶ取れました!
      でも今日は早めに寝ますね♪
      2016.12.02 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ライをおいしくするためにも使われていますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチには ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... 脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.4kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
3