12月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.8kg 52kg 9% (あと5.8kg) 164cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • エスティ

    この週末はランチ会1本と忘年会2本!
    楽しみだけど、恐ろしい〜


    朝 ごはん90g、納豆、さつまいも

    昼 ごはん80g、牛肉50g、キャベツ・玉ねぎ・ささみの卵炒め

    夜 手羽先甘辛、切昆布と油揚げ、ほうれん草のおひたし


    運動 ジョキング5km

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント2件
    • pan pan 忙しいね〜
      楽しみだけど恐ろしい!わかる〜〜
      私も来週から年末まで週2、3のペースで飲み会〜〜
      お互い体重管理もだけど体調崩さないように乗り越えたいね(^_^;)

      今週末も楽しんできてね♡
      2016.12.02 20:30
    • エスティ エスティ > panさん
      ありがとう〜
      panちゃんはいつも忙しそうだもん。
      体に気をつけてね。
      健康じゃないと飲めないもんね 笑
      2016.12.03 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほう ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85k ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    ープに栄養素が溶け出るので、スープごと食べるのがおすすめです☆ 12月はクリスマスや忘年会などイベントが目白押しで、ついつい暴飲暴食してしまい ... んな時に具材としておすすめなのは、冬が旬の芽キャベツ!可愛らしい見た目ですが、栄 ... 個ほど生えます!その姿は圧巻です…(・o・)その様子から「子持ちキャベツ」とも呼ばれています。芽キャベツはキャベツの仲間の中でも比較的新しい ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
エスティ
エスティ

164cm 57.5kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
5