20日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 理想

 » 
2016年12月02日

  • ケティ

    ★今日は2週間に1度の整体に行ってきました。
    先生が思いやり深い先生で、先生に会うだけでも癒される~(´∀`)
    腰と足裏中心に診療(?)してもらいました。
    昨日ウォーキングしすぎたのと、
    モムチャン&トレーシーをやると腰に響くので、
    悪化しない様に予防です。
    2週間に1度の大切な癒しの時間です。


    《食事》
    朝)バナナ、フラン、薄皮クリームパン
    昼)高菜おにぎり、ポテトサラダ、キャベツ、魚肉ソーセージ
    間食)メロンパン1/2
    夜)メンチカツ、キャベツ、サンマ、みかん

    《運動》
    散歩2000歩

    カロリー合計:1576kcal19:00
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いいですね~
      自分メンテの日って、大切ですもん。

      足裏の痛み、楽に なりましたか?

      私も 今日、久々に接骨院で マッサージしてもらって、気持ちよかったです
      2016.12.02 21:03
    • まり まり 整体で身体整えて行くと痩せやすい身体作りにも繋がるからいいですね^^
      私は水の中のストレッチで今日は大分いいわ^^
      来週は行けないかもしれないから家でできること考えなくちゃ。
      2016.12.02 22:05
    • せいごー せいごー 自分へのご褒美も大切ですよ♪
      とてもいい先生と出会えてよかったですね。
      これでケティさんパワーチャージ完了!また明日から頑張れますね♪
      2016.12.02 22:27
    • まみ まみ 整体の先生良い人でいいですね!
      癒しの時間があるなんて、素敵な事だわ。
      2016.12.03 00:24
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      足裏の痛み、大分楽になってきました。
      体重が重いうちは足に体重がかかるウォーキングは、
      時々にした方がよさそう。

      人にしてもらうマッサージって気持ちいいですよね~
      2016.12.03 09:00
    • ケティ ケティ > まりさん
      整体に行くと、マッサージと身体のゆがみ整えてくれるからいいですよね。

      まりさん、忙しい中、プールに行けているのですね。
      良かったです(^^)
      2016.12.03 09:02
    • ケティ ケティ > せいごーさん
      あ、そうですね。整体、私にとってのご褒美の時間でもありますね!
      自覚してなかった(^^ゞ

      整体の先生、本当にいい先生なのですよ~
      患者さんのことを親身になって思いやってくれるというか・・・
      心身共に身体の元気をもらってます。
      ホント、パワーチャージですね!

      2016.12.03 09:06
    • ケティ ケティ > まみさん
      癒しの時間って大切ですよね!
      いい整体の先生に出会えて幸せです!
      2016.12.03 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目され ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17