2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.6kg 49kg 0% (あと2.6kg) 169.9cm 51.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 0% 20% 169.9cm 平均

 » 
2016年12月02日

  • mya

    こんばんは。
    寒いですね、群馬県。
    でも冬の寒さは大好きです(*´-`)
    空気が澄んでて、キーンって張り詰めてて、
    寒いけど気持ち良いです。

    昨夜は腹筋を60回しました。
    クランチっていう、ちょっとしたやつ。
    それでもツラくて、腹筋割れる前に
    千切れちゃう気がしてなりません(o_o)

    アルバイト先の20歳の男の子から、
    キツイけど簡単な腹筋の方法を教わったから、
    今日はそれもやってみようかな。

    バランスよく鍛えた方が良いと言われたから、
    背筋と腕立て伏せもしようと思います。

    運動して1時間以内に
    たんぱく質食べるといいですよ!と
    アドバイスをいただいたのですが…。

    たんぱく質を食べるってなに!!?笑
    たまに雑なことを言ってくれます(*´-`)

    夜な夜な玉子焼きを焼くのは嫌だから、
    meijiのZAVAS Shape & Beautyという
    プロテインを買ってきました。

    あんまりお金を使いたくないけど、
    試しに飲んでみようと思って。

    まだまだ効果はわかりませんが、
    試してみようと思います(*´-`)♡

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    意味ではありません。身体のたんぱく質は動物性のものなので、動物性の食品も必要です。動物性たんぱく質を少なくとも摂っていることを前提とし ... れば酵素は充分に作られますか? 大豆には必須アミノ酸がバランスよく含まれているので、身体に必要なたんぱく質を ... か? 寝る前に食事をすると、アミノ酸が摂れたとしても、ブドウ糖や脂肪も摂れてしまうので、代謝が下がってしまいます ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年12月期生
2016年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • kanco,
  • なゆ
  • せり
  • yogini
  • つぶこ
  • Guinevere
  • haru
  • 美香
  • キャン
  • ayano.h
  • ゆきち。
mya
mya

169.9cm 52.9kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0