12/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.4kg 55kg 8% (あと6.4kg) 164cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34% 0% 25% 164cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • ベクター

    **食事**
    朝 ごはん茶碗1/2 ブロッコリー チキン2個

    昼 定食屋にて(ごはん、味噌汁、サラダ、鶏のマスタード焼き、鯖の塩焼き、ほうれんそうのお浸し)

    晩 サラダチキン86kcal ごはん茶碗1/2 チキン2個 漬物

    間食 枝豆スティック80kcal

    目算合計カロリー : 1580kcal

    **運動**
    ・ウォーキング 0分
    ・自転車 40分

    ・筋トレ朝 (△)
    腕開きスクワット10回

    ・筋トレ夜 (△)
    腕開きスクワット10回

    **今日の日記**
    生理はじまった♪
    3週間遅れとかびっくりする。
    よくあることだけど、最近ムリしすぎたな。
    ダイエットじゃなくて、精神的なやつだと思う。

    甘いもの食べたい~。
    ローソンに低カロリーアイスがあるらしいから、明日買いに行こう・・・。

    生理中 カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピード ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエット ... 、食べる量も簡単にコントロールすることができる。  5ファクターダイエットは、5週間 ... らに新陳代謝をアップさせるのが、5ファクターダイエットの最後のポイント。その内訳は、有酸素運動5分+筋力トレーニング10分+コ ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sango51
  • ぶぶこ
  • S
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぶこ
  • sango51
  • S
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ベクター
ベクター

164cm 60.3kg

日記
105
ライバル
8
被ライバル
8