リハビリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.2kg 55kg 63% (あと2.2kg) 151cm 57.2kgの体型
    体脂肪 34.1% 36% 27% 151cm モデル

 » 
2016年12月02日

  • 鍋吉

    今日は、大荒れで、朝活ウォーキングはお休みでした。リハビリで、又、先生に怒られました。アイシング、ウォーキングした後とか、しなくても良いと思って、しなかったら、勝手に、決めないのと怒られました。明日から、又、ウォーキングした後とか、仕事した時とか、アイシングします。お友達に買ってもらったので、使わないと、お友達に怒られたら、悲しむので、決まりを守ります。ドリンクありがとうございました。活動数2.8キロでした。忍者でした。

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    などの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... 1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... べたあとに動かなければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【木村奈津子/生き方】世界最大の旅行サイトで活躍するパワフルウーマン

    は、“何かを手に入れるために、何かを犠牲にする必要はない”ということを教えてもらった気がします。 後半では、木村さんの美容とファッションに迫ります。 ... やインターネットマーケティングの知識を活かしながら、ゼロベースからプロジェクトの立ち上げに関わりたいと思っていた時 ... 力の源はなんですか? 朝6時半に起床、朝食の後に約1時間、6.5kmから7kmの距離をウォーキングやジョギングして体 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.3kg

日記
441
ライバル
1
被ライバル
6