12/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 47.6kg 42% (あと0.8kg) 161cm 48.4kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm 美容

2016年12月02日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨日は22時、塾の先生と面談:( ;´꒳‘;)もぉ・・次男、内申がなくて∈( ̄o ̄)∋ 母心配です。昨夜は帰宅後、やっぱりアルコール飲んでしまいました。
    はぁ・・(((;-д- )次男が一番しんどいと思うから、表には出さないようにしているんだけど、これからの2ヶ月、私もしんどそうだなぁ。

    今朝:ヨーグルト、珈琲、めかぶ+納豆1/2、バウム3㎝、スノーボールクッキー2個(自作)。朝は甘味を許している。

    昼:油揚げと大豆煮。ターサイ味噌汁(生姜・玉ねぎ・白菜入り)、ごはん40g

    夕:18時。ササミバーグミニ。豚肩ロースの甘酢つけ2枚。とんかつの衣なし1切れ。チーズ。

    なんか肉ばかりだけど食べ過ぎた感あり。
    明日から高校説明会2連チャン。もうできる事はなんでもやるぞー。
    生理も終わるし、外出ついでにカロリー消費に励み、減量するよう意識する!

    生理中 カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント6件
    • りり りり お子さん、うちと同じ、受験生なんですねー(*^^*)
      私も長女受験でモヤモヤしてるけど、肝心の本人が脳内ほわほわタイプなので心ここにあらず(^_^;)
      2016.12.02 22:36
    • ひらぶー ひらぶー シーズン本番突入ですねー
      (๑•̀ •́)و✧親の方が胃が痛くなる時期ですがどうか乗り切って!!
      肉!!食べましょ!!
      2016.12.02 23:13
    • ひらぶー ひらぶー あのね、こんな話していいかなぁ
      σ( ̄∇ ̄;)うちの次女、高校受験失敗して希望よりも低い偏差値の学校行ったのね。もう最初は行きたくない!って大変だったけど根気よく向き合って、この3年は次へのステップにしなさい!悔しさをバネにしなさい!!って頑張って、行きたい大学よりも上の大学に合格しました。今は人生のうちでいちばん楽しい!!って(´ー`*)ウンウン
      勉強ついていけないんじゃないか、周りはレベルの高い高校からきたコばかりで劣等感感じるんじゃないか心配したけど、逆にみんな優しく助けてくれるんだって。素直に、教えてってお願いすると助けてくれるんだって。
      本当によかったなぁーって(>︿<。)
      私も受験でいろいろ大変な思いしたけど数年後はいい思い出になるので今はしっかりこどもさんと向き合ってねぇ
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.12.03 12:38
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      あー(´;ω;`)ひらぶーさん、ありがとう~ありがとう。

      今ね、第一志望の受験相談で順番待ち。まさに、ひらぶーさんのコメント読んで良かったわ。

      相談っつったって、足りないもんは足りないんだからヽ(・∀・)ノ相談のしようがないんですけどね。

      お嬢さん♡本当にある意味貴重な三年間を過ごされましたね。
      また、悔しかったその時の想いが起爆剤となって物凄い力を発揮しましたねd(ŐдŐ๑)

      中学の同級生達をグーンと追い抜いたんじゃないですか?
      そうなんですよ、高校の三年間はあくまでも次へのステップ。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
      私の視野が狭くなって、あたかも高校入試が人生のすべてみたいになってはいけませんね。
      私がノビノビとした気持ちを持って次男もノビノビと勉強させるが1番かもしれません。

      コメント頂いて良かったわー。
      本当にありがとうございます。肉!肉くいましょっ!
      2016.12.03 16:03
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > りりさん
      「どーしよう、お母さん、どーしよう((((;゚Д゚)))))))」となるより、よっぽど良いですよ!

      お母さんは栄養のある料理作って応援するしかできないですね!
      お互いあと少し☆
      2016.12.03 16:06
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 私も受験生の母なんでお気持ちよーくわかります❗もうなるしかないと腹くくって母として出来ることをやるしかないです。肉食べて笑笑お互い頑張りましょー♪ 2016.12.03 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ます。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっている ... すぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... エネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    て(苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 、仲直りする。そう決めたからには、ナルトはそうやって相手を許せるキャラクターでなくてはいけない ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27