浮腫みと足だる~(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年12月02日

  • rakupon

    19:46
    昨日からの浮腫みがまだ続いてます。

    お腹も張ってる。

    だけど今日も

    お家で引きこもりつつ

    結構お家の事出来て良かった♪

    お洗濯もお布団干しもお掃除も

    なかなかはかどった‼

    こんな足だるだるdayは

    いつもなら

    家事ほっぽっての~んびりしちゃうのに(笑)

    ねかせ発芽玄米効果かなぁ♡ ←単純(〃▽〃)ポッ



    夕方呑み会で早めに帰って来る主人を

    駅まで送る予定だったのに

    2時頃に

    足がものすごーくつって

    しばらく痛かったぁ(>_<)

    こむら返りっていうやつかな?

    オーバーじゃないけど20分くらい

    何しても痛くて

    倒れてました(笑)

    車運転できないんじゃないかと

    本気で思ったけど

    何とかおさまってくれて

    無事お布団も片づけられて

    主人も送っていけました(*'ω'*)


    送った帰りにスーパーへ寄ったら

    何故かすごく鉄火巻き食べたくて。

    お坊ちゃんが半分は食べてくれるだろうと

    思って2パック買って帰ったら

    今日に限って要らないと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


    食べちゃったよぉ。

    鉄火巻き1パック。

    いつもなら半分以上もらってくれたりするのになぁ。

    なのに

    足つったところが

    まだ名残があるのでウォーキングはやめちゃったし。

    うわぁ~食べ過ぎだね(笑)

    でも食後の

    ラムレーズンのチョコパイを

    食べるのを止めたところは褒めてあげたい( *´艸`)

    お坊ちゃんと一緒にテーブルまで持っては来たんだけど

    さすがにダメでしょう・・・?

    と思えてキッチンへ戻しておきました♪



    さてさて

    今日は主人はちゃんと早めに帰って来るかなぁ。

    吞み過ぎずに帰ってこれたら

    おりこうさんなんだけどなぁ(*'ω'*)



    食べたら動く‼

    実行あるのみ。

    あまり足に負担かけないように

    ストレッチやレッグマジックを

    少しでも頑張ろう(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      発芽ねかせ玄米 少し
      黒糖蒸しパン 1/2

    昼 発芽ねかせ玄米
      豆腐ハンバーグ
      白菜とえのきとたまごの煮もの
      黒糖蒸しパン 1/2
      小さいゴーフル 4枚

    夜 白菜とえのきとたまごの煮もの
      鉄火巻き 
      

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       


    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      足の浮腫み、こむらがえり大変でしたね。
      少しでも、よくなりますように。

      NOと言える息子さん、我慢出来るrakuponさん、すごいです。
      NOや我慢出来たら、ダイエットも上手くいきますよね。

      足の浮腫みやこむらがえりがあるのに、車の運転お疲れ様でした。
      2016.12.02 21:18
    • まゆら まゆら テーブルまで持ってきて、やめとくって、これは、すごい!

      わたしなら、持ってくる前に封があいて、テーブルに、着く前に一口食べてるかも(^^;;

      足、わたし、よくつりますが、ふくらはぎが、つるのは、慣れてるので、つる前にくいとめれます(笑)

      20分くらい動けなくて、その後も、なんか、後をひくのも、わかります。

      今日は、大丈夫かな?

      わたし、ずっと、増え続けてて。
      もう、ほんとに、ボーダーです。

      今日は、プチファスティングしようと、思います。
      2016.12.03 09:05
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんにちは。

      体調は、大丈夫でしょうか。浮腫みが酷いと、身体が怠いですよね。こむら返りも、辛そう…(汗)。お大事にされて下さい。酷い時には、ケアして、ゆっくり休むのが、1番ですよね。私も…何かの拍子で、つる事があるのですが…結構痛いです(汗)。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      うんうん、無理して運動されると、悪化してしまいますし。調子が良い時にされた方が良いですよね。

      キッチンに戻した意志の強さも、流石です!無駄食いがないのは、素晴らしいですね。

      素敵な休日を、お過ごし下さいね。
      2016.12.03 16:48
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      ほんとに昨日の足のこむら返りは
      どうなる事かと思いましたが
      おさまってくれて
      良かったです(*'ω'*)
      話には聞いていたけど
      結構痛いんだね(笑)
      もうならないように
      効くのか判らないけど
      ストレッチ強化してみるね‼(`・ω・´)ゞ
      2016.12.03 20:02
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あはははは♪
      そっかぁ。
      もぅ封が空いてて
      テーブルつくときには
      一口食べてるのね‼
      想像したらめちゃめちゃ可愛かった♡
      だってねー
      鉄火巻き食べちゃったんだもの。
      さすがの私もブレーキが(笑)
      今朝しっかり体重に表れてました(ノ∀\*)テレッ

      まゆらさんも
      こむら返りしたことあるんだね‼
      痛いね(>_<)
      もぅ何事かと思ったよぉ。
      立てないし動かすと痛いしで(笑)
      今日もまだ
      つった所が張った感じ残ってます。
      こむら返りって
      筋肉がつるのかな?
      もぅつりたくなーい(笑)
      2016.12.03 20:07
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      昨日はほんとにびっくりのこむら返りでした(>_<)
      立てないし動けないし
      倒れてるしかなかったです(笑)
      昨日はあまり運動もしなかったし
      夜は鉄火巻き食べちゃうしで
      今朝しっかり体重増量(ノ∀\*)テレッ
      ラムレーズンパイ食べなくて
      良かったです(笑)
      ほんとに無駄食いはダメですね。
      最近多いので反省です。
      ありがとうございます♪
      2016.12.03 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任される ... は、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。そ ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61