乾燥じわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年12月02日

  • ベル


    フルーツグラノラ
    豆乳ラテ
    飲むヨーグルト


    ご飯
    豚肉と小松菜の炒め物
    さつまいも煮

    おやつ
    キットカット


    白菜スープ

    ウォーキング7000歩

    ウォーキングは、娘のマラソン大会を見に行ったのと、わんこの散歩で7000歩でした。
    マラソン大会の帰りに、化粧水とジェルを買ってきました。乾燥が激しくなってきましたね。口の周りの小じわがひどく、ほうれい線もくっきりになってきました。歳をとることで出来るしわは仕方が無いと思いますが、乾燥じわはなるべく抑えたい。頑張って塗りまくります。
    今日は金曜日。久々に呑みたい気分です。体調が良くなったと実感できます。鬼平みながら呑んじゃいます!

    カロリー合計:1650kcal20:07
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 乾燥も辛い季節ですよね~(>_<)
      私は手がボロボロかもー涙

      7000歩おつかれさまでしたっ☆
      2016.12.03 09:37
    • ベル ベル > あまねさん
      手もひび割れてきました。よく見たらかかとにもひび割れが。全身保湿しないと〜。
      2016.12.03 10:42
    • なりこ なりこ 乾燥しやすい季節になりましたね
      (>_<。)

      ベルさんを真似て
      私も12月限定ですが、プロフの開始体重を12月1日の体重にしてみましたぁ

      本日(+)になってしまいましたが
      やる気がUPしています♪
      頑張りますっ
      p(^-^)q
      2016.12.03 13:41
    • ベル ベル > なりこさん
      今年もラスト一ヶ月。頑張りましょう!
      2016.12.03 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    。先日台湾に行ったのですが、日本の大会に関する注目度は確実に高まっています。日本のマラソン大会に参加するツアーも開催されています ... だけでも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング業界が目立つようにな ... への参加者数も増加しています。旧来のマラソン大会の開催数自体も増え続け、大会が各地で沸き起こっている状況です ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35