ダイエット日記 - みんなのダイエット日記

日記一覧 ※ユーザごとの最新日記 フォトギャラリーはこちら

95119件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の30件 | 次の30件
  • chiro

    chiroさんが日記に「53日目」を追加しました。

    [朝食]照り焼きチキン125g、ご飯100g[間食]ポルテ2個、コーヒー[昼食]焼きそばバゴーン[運動]肩甲骨はがし、脚筋トレ少々

    153cm 45.3kg(-1.8kg) 24% 1 03月25日 09:58
  • エスティ

    エスティさんが日記に「目標〜週末を制す。」を追加しました。

    週末〜*\(^o^)/*ただ、ここしばらく週末に爆上げしてます(−_−;)減らずとも増えなければ、ダイエット的には成功かな。頑張りたいところです。朝 ※ ご飯70g、味噌汁、キュウリ浅漬け、目玉焼、お...

    164cm 56.9kg(-1.5kg) コメント:1件 03月25日 09:57
  • CK★

    CK★さんが日記に「0325」を追加しました。

    朝★厚揚げおろしポン酢キャベツとひき肉の炒め物鮭の塩焼きおからチーズオムレツチアシード酵素

    167.2cm 61.8kg(-1.2kg) 03月25日 09:56
  • ピノキオ

    ピノキオさんが日記に「筋肉痛ハンパない!」を追加しました。

    朝)ヨーグルト イチゴ、豆腐明太子のせ、サラダ ヤクルト昼)しめじ、ブロッコリーのトマト煮夜)グリーン豆乳スムージー運動)ジリアンレベル1今朝から筋肉痛で、それでもジリアンを頑張ったら、更に...

    164cm 70.5kg(+0.5kg) 03月25日 09:54
  • アンパンマン

    アンパンマンさんが日記に「3月25日(あと6日)」を追加しました。

    排便*朝ほんのちょろっと△9:40大黄甘草湯2錠1kgあっとゆう間にリバウンド( ー̀дー́ )チッ!減らすのは大変なのに、増えるのはほんとにすぐたな!(҂⌣̀_⌣́)痩せ期は今日で終了(;一_一)...

    154cm 51.4kg(-4.6kg) 26.4% 1 03月25日 09:51
  • かえちゃん

    かえちゃんさんが日記に「4日目」を追加しました。

    昨日の食事朝:ごはん、焼豚間:コーヒー、味噌クッキー ミニラーメン半分昼:手作りお弁当、ドーナツ半分間:おまんじゅう1つ夜:スムージー、バナナ2本 ヨーグルト50k×2 CCレモン50...

    162cm 109kg(0kg) 03月25日 09:49
  • にゃんこ

    にゃんこさんが日記に「お腹下した」を追加しました。

    お腹下した。久しぶりに。寝る前にカルピスL92のんだから?それとも炭酸のんだから?減ると嬉しいものだな。99。0だったし。

    146cm 88.9kg(-0.1kg) 52.9% 03月25日 09:49
  • クピ子

    クピ子さんが日記に「健康診断まであと5日」を追加しました。

    ■お通じ ■前日比 −0.4kg 昨日結婚して海外に行った友達が帰国したので、有給とってみなでうちに集まった。最初女子会しよう♪となったのに、当日外人の旦那さんもいて 笑日本食用意しといてほんとよかっ...

    162cm 70.9kg(-8.9kg) 03月25日 09:47
  • mimosa

    mimosaさんが日記に「37日目」を追加しました。

    落ち込む

    152cm 67.7kg(-2.8kg) 41.8% 03月25日 09:45
  • りぃ

    りぃさんが日記に「【656】また増加…(´・∀・`)(59.40)」を追加しました。

    また今度はでかい増量^^;なんでこんなに増減が激しいんだろ?昨日のカツサンドとかが効いたかなぁ(;´Д`)朝∴甘酒豆乳・卵焼き・塩サバ・ゆでたまご・照り焼きチキンバーグ・しめじウインナー炒め・ライ麦ト...

    168cm 59.4kg(+2.3kg) 26.6% コメント:1件 03月25日 09:43
  • まっきぃ~

    まっきぃ~さんが日記に「本日」を追加しました。

    測定~。

    164cm 94.6kg(-3.7kg) 46% 03月25日 09:42
  • こせ

    こせさんが日記に「今日からスタート!」を追加しました。

    1日目今日は夜が飲み会なので食事制限頑張ろう!朝ごはんプロテイン、サプリメント、白湯

    165.9cm 68.8kg(0kg) 28.8% 03月25日 09:39
  • おなかプヨプヨ

    おなかプヨプヨさんが日記に「62.3kg」を追加しました。

    夜スムージー、3日経過。まだまだ効果は見えないけど、継続頑張る!週末は少しユルくなるだろうけど、なるべく頑張る!!取り急ぎ、記録!

    163cm 62.3kg(-0.5kg) コメント:1件 03月25日 09:39
  • はねっこ

    はねっこさんが日記に「#6」を追加しました。

    ┊朝ご飯┊おにぎり、サラダ、豚肉の生姜焼き、高野豆腐の卵とじ→550┊昼ご飯┊なし

    166cm 55.3kg(+0.5kg) 28.9% 03月25日 09:38
  • (マイ・3・コ)

    (マイ・3・コ)さんが日記に「3/25」を追加しました。

    くぅー。魔の週末。

    162.7cm 58.8kg(-7.1kg) 03月25日 09:37
  • tsk.

    tsk.さんが日記に「朝食後の体重」を追加しました。

    玉ねぎとワカメの味噌汁納豆30g厚焼き卵25g切干大根煮ブリの照り焼き40gお茶1杯水1杯ご飯80gくらい

    152.7cm 57.9kg(-0.7kg) 03月25日 09:34
  • けい

    けいさんが日記に「−100★3日目」を追加しました。

    目標まで4キロ以上。どうする?あと2キロは落としたい。本気出せ自分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ今までダラダラダイエットだったからまだまだ出来るはず!戻せー!!

    162.3cm 64.1kg(-5.2kg) コメント:1件 03月25日 09:33
  • ぷにこ

    ぷにこさんが日記に「3/25」を追加しました。

    やっと週末( ̄∇ ̄)ダンナおらんし、楽(^ ^)最近ダイエット忘れて、よく食べてる(^^;ダメダメだ。

    154cm 71kg(-1.5kg) 41.7% 03月25日 09:29
  • rai

    raiさんが日記に「348日目」を追加しました。

    記録のみ朝食アーモンドとクルミ野菜スープ(海藻.難デキ入)キムチチーズ丼 1/2カスピ海ヨーグルト(蜂蜜)コーヒー(ミルク.難デキ入)チョコ 2個昼食夕食

    153.5cm 46.7kg(-14.5kg) 22.6% 03月25日 09:29
  • いつき

    いつきさんが日記に「産後18日目~」を追加しました。

    着実に増えていく~( ̄^ ̄)スッキリお通じあるのに↓食べ過ぎはマジでヤバい(´`)しかも、まだバンバン母乳分泌されてないから消費㌍ないんだよ・・・そんなに↓なのに、炭水化物ばっか食べてるんだから減るわ...

    159.4cm 62.3kg(-6.1kg) 03月25日 09:27
  • h.n

    h.nさんが日記に「41日目」を追加しました。

    記録のみ

    167cm 101.2kg(-0.2kg) 40.2% 1 03月25日 09:26
  • あい

    あいさんが日記に「更新し忘れ」を追加しました。

    昨日体重測ったのに更新し忘れました。なので今頃更新。子どものことは忘れないのに自分のことはすぐ忘れてしまう…もうボケなのか…??^^;

    171cm 64.4kg(-8kg) 03月25日 09:24
  • ゆーかり

    ゆーかりさんが日記に「うわっ」を追加しました。

    少し、頑張らねば、、

    149cm 48kg(+1.9kg) 29.1% 03月25日 09:24
  • ちけママ

    ちけママさんが日記に「産後19日目」を追加しました。

    1800kcalって少ない!!珈琲や炭酸水でなんとか気を紛らわせるしかない。。。今日は牛肉が食べたいな〜。授乳中の突き刺すような痛みがつらい。どこかきれてるんかなー。オイルぬりぬりして搾乳しよ。早く頑...

    164cm 56.6kg(-4.9kg) コメント:2件 03月25日 09:24
  • どこかのさにわ

    どこかのさにわさんが日記に「」を追加しました。

    エアロバイク:計100分体重前日比:-550g気付いたら桜が咲いていました。まだ枝のほんの先だけですが、春なんだなぁ。

    153cm 80.5kg(-6.8kg) 47.2% コメント:2件 03月25日 09:23
  • たぬりん

    たぬりんさんが日記に「激増!」を追加しました。

    主人と3日間、のんびり過ごし、食べまくっていたら・・・。昨夜、寝る前に菓子パン食べてしまいました。お腹が空いて。身体は正直ですね。恥ずかしいけど、正直に書きました。ふえーん。今日から調整日とします。...

    157cm 59.8kg(-0.6kg) 31.8% コメント:2件 03月25日 09:22
  • のん

    のんさんが日記に「13日目」を追加しました。

    記録のみ

    168cm 62.4kg(-1.1kg) 03月25日 09:22
  • ぴぽ

    ぴぽさんが日記に「やってしまった」を追加しました。

    仕事で不安な気持ちを抱えたまま大盛パスタ、ファミチキ、サラダチキン、じゃがりこ、チョコ、さけるチーズ。通常3食に加えてこのラインナップ。太るに決まってます。数日前の日記でカリウム不足がーとかって書いた...

    170cm 89.9kg(-5.1kg) 03月25日 09:22
  • あんころもち

    あんころもちさんが日記に「いってきます」を追加しました。

    昨日は運動もせずで、唯一夕飯を少なめにできたくらいでやる気もなく早く寝ました。今日はブラックバイトの日。シオシオになるまで働かせる日。嫌だなぁ。憂鬱ですが、いってきます( ̄^ ̄)ゞ朝筋トレ済み。顔を洗...

    157.5cm 53.2kg(-2kg) 27.5% 03月25日 09:19
  • あんこ

    あんこさんが日記に「記録」を追加しました。

    記録

    162.6cm 56.1kg(-2.4kg) 30.8% 03月25日 09:16
95119件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の30件 | 次の30件
身長  cm 体重  kg 体脂肪  %