ダイエット日記 - みんなのダイエット日記

日記一覧 ※ユーザごとの最新日記 フォトギャラリーはこちら

96759件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の30件 | 次の30件
  • みえこさん

    みえこさんさんが日記に「8/20(日)」を追加しました。

    朝74・6夕・

    156.5cm 74.6kg(-7.4kg) 40.9% 1 08月20日 06:59
  • やせ泰造@カーボカウント

    やせ泰造@カーボカウントさんが日記に「変化なし」を追加しました。

    何をどーしたら良いのやら(¬_¬)

    164cm 73kg(-4.8kg) 23.6% 08月20日 06:57
  • エミリー

    エミリーさんが日記に「8/20 53.9〜24.6」を追加しました。

    減♪昨夜は久しぶりに空腹感をシッカリ感じました。夕飯は私だけだったので、作りませんでした。楽チンだし空腹感も意識出来たし、得した気分(^-^)昨日、活動量計が届きました!テンション上げてグングン減らし...

    158.5cm 53.9kg(-2.4kg) 24.6% 08月20日 06:54
  • まっつん

    まっつんさんが日記に「8/19 土曜日」を追加しました。

    記録のみ7時半:ミニミルクパン4個9時半:缶カフェオレ※ステッパー30分14時半:ミニミルクパン2個、トリュフチョコ1粒15時:アメポテ1袋19時半:大人カロリミット、餃子、シードル、シュークリーム...

    160cm 54.7kg(-1.8kg) 36.3% 08月20日 06:53
  • はずみ2nd

    はずみ2ndさんが日記に「記録」を追加しました。

    ■今日の収支と累計・今日: Kcal・累計: +4250Kcal■食事の記録→カロリー計 Kcal【朝食】600・目玉焼き、ウインナ、ベーコン・サラダ、ポテト・ミニヨーグルト・カフェラテ【昼食】・・【...

    162cm 47.5kg(+0.5kg) 08月20日 06:52
  • りな

    りなさんが日記に「DC70日目」を追加しました。

    完全にお盆モード。。。70キロを割らないです(涙)停滞?でも運動する暇もなく、今日も実家。早く夏休み終われ~!

    169.5cm 70.2kg(-4.8kg) 34.2% 08月20日 06:52
  • リフレッシュしたい

    リフレッシュしたいさんが日記に「休日は間食が増える」を追加しました。

    朝食:普通昼食:多め間食:多め夕食:軽め運動:3396

    172.6cm 72.3kg(+1.4kg) 19.5% 08月20日 06:46
  • マダム2017

    マダム2017さんが日記に「馬関祭り」を追加しました。

    ちょこちょこ食べてしまった( ̄▽ ̄;)

    166cm 101.3kg(-6.8kg) コメント:2件 08月20日 06:44
  • コーパイロット

    コーパイロットさんが日記に「39日目」を追加しました。

    プール空手散歩米粉パン、ツナサラダ

    162cm 68.7kg(-0.3kg) 36% 08月20日 06:41
  • オクサン

    オクサンさんが日記に「眠れず」を追加しました。

    そして飲んでしまった、便もでてないし仕方ないな

    175cm 88.2kg(-11.8kg) 29.3% 08月20日 06:39
  • mew

    mew さんが日記に「朝の体重」を追加しました。

    前日比-0.5。43kg台に。

    144cm 43.8kg(-1.3kg) 08月20日 06:34
  • どんべい

    どんべいさんが日記に「八十日目 バランスの取れた食生活とは?」を追加しました。

    【朝】 豚肉ともやしの炒め物(豚肉半P、もやし一袋、乾燥わかめひとつまみ、塩コショウ)おからケーキの残りちょっと【昼】 【夜】 【運動】 筋トレ:腕 テニス 【一言】建康を保つにはバランスの取れた食生...

    167.5cm 62.2kg(-6kg) 18.8% 08月20日 06:31
  • うさゆみ

    うさゆみさんが日記に「81日目」を追加しました。

     

    152cm 54.1kg(-7.9kg) 08月20日 06:26
  • **PINKU~U**

    **PINKU~U**さんが日記に「4日目〆」を追加しました。

    編集中朝。ブラン食パン-スープ

    161cm 68.6kg(-1kg) 33.4% 08月20日 06:22
  • ミスター珍

    ミスター珍さんが日記に「今朝も曇空 ウォーキングします。」を追加しました。

    前日 ウォーキング 1時間半食事量 いつも通り本日の言葉 今、客観的に現れている結果に対して謙虚でなければならないと思うのです。謙虚に、自分の身に臨んでいる結果を反省し、再び努力を続けていく必要がある...

    170cm 74.7kg(-5.3kg) 08月20日 06:19
  • りゅうじ

    りゅうじさんが日記に「妊娠検査薬陽性」を追加しました。

    妊娠検査薬、昨日より陽性の色が濃くなった。生理予定日1日前。来週にまた測定しよう。二人目希望。

    158cm 71.5kg(-3.5kg) 08月20日 06:14
  • hakorena

    hakorenaさんが日記に「復帰2日目」を追加しました。

    しばらくは記録となんかあったときだけ。

    167cm 69.9kg(-0.6kg) 23.3% 08月20日 06:10
  • 痩せます!

    痩せます!さんが日記に「ショック」を追加しました。

    最近野菜、いっぱい食べるようにしてて、あすけんの写真にも載せてたら、話し中に趣味が野菜作りだとコメントに書いたら、野菜嫌いなのかと思ってた。←失礼。と言われちゃった…そんな事一言も言った事ないから、そ...

    157.6cm 54.8kg(-1.3kg) 31.7% コメント:2件 08月20日 06:07
  • みっちゃん

    みっちゃんさんが日記に「220日目」を追加しました。

    記録のみ

    156.7cm 52.4kg(-4.7kg) 08月20日 06:05
  • むー

    むーさんが日記に「あと49日(83日目♥)」を追加しました。

    始発から動いてて、朝ごはんにパンと紅茶食べたけど(久しぶりの吉祥寺♥)、時間なくて、17時くらいの串家物語まで何も食べなかったら減りました・゜・(つД`)・゜・朝のパンもあっまいパンだったけど、一つに...

    165.5cm 65.2kg(-8.7kg) 34.5% 08月20日 06:04
  • 霖

    さんが日記に「」を追加しました。

    夕食軽めにヽ(・∀・)ノ明日早いから早くねよう‼

    166cm 89.1kg(+0.1kg) 08月20日 06:02
  • TAEKO

    TAEKO さんが日記に「6979日目」を追加しました。

    具合が悪い、食欲もわかない。でも昼は母とランチの予定。早朝70.4ハンバ―グ置き換えドリンク野菜ジュース

    168cm 70.4kg(+4.4kg) 08月20日 06:00
  • masa

    masaさんが日記に「今日は」を追加しました。

    ファスティングするぞ

    172cm 69.6kg(-19.2kg) 08月20日 05:58
  • 愛

    さんが日記に「今日は歩くぞ!」を追加しました。

    今日は日帰り旅行!いっぱい動き回って楽しみたい。美味しいものを食べて日頃のご褒美自分にあげてくる。行ってきます。

    156cm 57.3kg(-1kg) 32.7% 08月20日 05:53
  • りあん

    りあんさんが日記に「77日目」を追加しました。

    朝アイスコーヒー+牛乳

    168cm 63.6kg(-11.6kg) 28.4% 08月20日 05:51
  • ともピョン

    ともピョンさんが日記に「ダイエット3日目」を追加しました。

    昨日は特保のお茶とジュース(0カロリー)飲んだ❤先日マッサージも何年かぶりに行ったけど、自分に投資って本当に贅沢感じます。購入時にちょっとためらう子育て主婦心。友達家族動物園行って来て楽しかったけど疲...

    152cm 56.2kg(-0.8kg) 08月20日 05:45
  • のしけのあ

    のしけのあさんが日記に「1720日目」を追加しました。

    1720日目の朝昨日の摂取カロリー:1760kcal/22.0squat:30×3 crunch:ー twt crunch:ー pushup:100 cross raise:ーstep-up:ー ダン...

    175cm 61.3kg(-8.5kg) 18.7% 08月20日 05:44
  • ゆゆ

    ゆゆさんが日記に「あと29日」を追加しました。

    5時プロテイン78mct1358時ベビーリーフ20わかめ12ライトツナ48アボカド142ブロッコリー17ゆで卵6330215時アボカド142鳥ささみ99ブロッコリー17ベビーリーフ2027819時過食...

    161cm 51.7kg(-1.6kg) 08月20日 05:42
  • あんぱんママ

    あんぱんママさんが日記に「リスタート」を追加しました。

    増えたぶん、調整でまたリスタート‼フラの発表会も2か月後なので、ドレスが入らない❗なんて事態にならないように意識します!p(^^)q子供たち、先週無事に宿題をすべて終えました。そろそろ新学期に向け、こ...

    148cm 60kg(-7kg) 08月20日 05:41
  • にょろにょろ

    にょろにょろさんが日記に「部屋を片付けた」を追加しました。

    余り寝てなく今日は寝不足から始まる日曜日。ラジオ体操第1×1

    159.8cm 46.3kg(-1.7kg) 21.7% 08月20日 05:39
96759件  [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 ] 前の30件 | 次の30件
広告
広告
広告
身長  cm 体重  kg 体脂肪  %