チョコレートダイエット

効果・方法(やり方)・口コミ(成功談や失敗談)

ダイエット方法 チョコレートダイエット
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やり方・効果 食前に少量のチョコレートを食べることにより満腹感が得られ、食事の摂取カロリーを抑えられるダイエット方法。

チョコレートはココア含有率70%以上のものを少量食べる。
このダイエット方法
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体験談クチコミ数 成功: 0 どちらでもない: 1 失敗: 3 実践中: 6

チョコレートダイエットの口コミ体験記 - 効果・方法(やり方)・成功談や失敗談

すべて |  成功 |  どちらでもない |  失敗 |  実践中

  • Boo❢❢

    Boo❢❢ 失敗談

    カカオ70を、15時になったら、おやつがわりに1粒食べてました。
    食べた瞬間は、甘い物を食べて無かったので「甘~い♡美味しい~」と満足しても、イットキしたら「もう1粒。。。もう1粒。。。」と、食べ過ぎてしまい、体重増。
    カカオ90以上の物に変えたら、苦くて食べれませんでした。

    個人的な意見ですが、まだ無糖のココアに、オリゴ糖混ぜて、飲んだ方が。。。


    2016/12/07 09:16
  • mew

    mew 実践中

    食後のおやつに、素焼きアーモンド2~3粒かミックスナッツを2~3粒と一緒に、高ポリフェノール86%チョコを一小袋食べてます。

    2016/02/20 23:14
  • 豚キムチ

    豚キムチ 実践中

    夕食前にお腹が減ったときに明治 チョコレート カカオ86%3個程度を食べてます。
    おかげで、夕食では満腹になるのが早く量を減らせています。
    寝る前にお腹が減ったら、ホットミルクとチョコ2個を食べてから寝ています。
    高カカオ特有の脂肪化抑制効果が出ているのか体脂肪も増えていません。
    大好きなお菓子を絶っていますが、このチョコのおかげでストレスはありません。

    2015/12/09 17:27
  • ゆうこ

    ゆうこ 実践中

    実践中ですが、他のお菓子を全く食べなくなりました☆
    少し小腹がすいたな、と思ったらチョコレート効果を二袋だけ食べたりしてます。ストレスもまだありません。

    2015/01/10 15:22
  • SaToMi

    SaToMi 実践中


    70%チョコを間食の時に食べたくなったら食べてますが、他のお菓子の誘惑が強くて、効果はよくわかりません…。

    2013/05/07 10:51
  • くま仔

    くま仔 失敗談

    効果なしです

    少量ってどれくらいかわかんないし

    食欲は抑えられるかもしれないけど

    2012/09/28 15:13
  • よんよん

    よんよん 実践中

    始めて2日目なのであまりわかちませんが結構いいと思う(*^^)v
    あまりガマンしなくていいし、ストレスもあまりたまんないからいい!!!!!!!

    2012/03/31 11:35
  • レイミ

    レイミ どちらでもない

    1日一欠片(2.4g位)を目安に夕方お腹がどうしてもすいた時に食べてます。
    カカオ99%なので美味しくないけど良薬と思って食べてるのと、感覚的にチョコを食べてる気分になれるのでオヤツ我慢してるストレスが緩和されます。
    食欲は全く減りません。
    これで痩せるとは思わないけどサプリだと思って食べてます。

    2011/11/18 15:44
  • イズミ(退会済み)

    イズミ(退会済み) 実践中

    実践して2か月くらいになりますが、結果、増加しました。
    でも、利点と欠点があり、上手に利用すれば、いいものだと思います!
    利点は、とにかくお通じがよくなります。そして、毎日チョコを食べれるので、ストレスがたまりません♪あと、食欲がなくなり、ほかのものは、いらなくなります。
    欠点は、だんだん量が増えていき、結果、太ることです。
    なので、チョコの量をセーブして、プラス運動をすると利点のように、いいものだと思います♪

    2011/10/12 13:16
  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み) 失敗談

    1つと決めてもなかなかそうはいかず3つぐらい食べてしまい体重はプラマイ0でした

    2011/03/01 16:07
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  • お久しぶりの計測

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