“ハレの日”に楽しみたいプレミアムアイスを発売…ローソン

濃厚ミルク&ストロベリー
ローソンは12月17日から、全国のローソンで、2種類の味を合わせて楽しめるオリジナルプレミアムアイス「ウチカフェ KiSSシリーズ」4種を発売する。

クリスマスや年末・年始の“ハレの日”が多いこれからの時期は、気温が低くてもプレミアムタイプのアイスの販売が伸張するという。特に、家族や友人と集まる機会が多く、1年で最も“ハレ”を感じる「元旦」には、1日の販売数が約2.5倍と大きく伸張している。

ローソンは、ハレの日が多くプレミアムアイスを購入する消費者が増えるこの時期に、デザートブランド「ウチカフェスイーツ」でこだわり続けてきた原材料を使用したプレミアムタイプのアイス「ウチカフェKiSS」を発売する。

今回発売する商品は、素材にこだわった2種類のプレミアムアイスを組み合わせた。2種類を一緒に食べることで、それぞれの素材が融合し、新しい味わいを楽しめる。基本メニュー2品(「濃厚ミルク&ストロベリー」「カカオ&マロン」)とシーズンメニュー2品(「紫いも&抹茶」「ハニーミルク&ゆずジンジャー」)を販売し、来春には、シーズンメニューの新商品の発売を予定している。価格は4種類すべて270円。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次