ニューバランス、“こだわる女性”向けのウィメンズブランドブックを発売

ニューバランスのサイト
ニューバランス ジャパンは、『ニューバランス ウィメンズブランドブック 2014 Spring & Summer』を、出版社のトランスワールドジャパンから4月上旬に発売する。

同誌は、25歳から35歳の“こだわる女性”をターゲットにした、ニューバランス公式のブランドブック。女性たちの「豊かなライフスタイル」を取材し、女性たちの日常に存在するモノ・コト・バショ・ヒトに注目する。

また、特集内容ではニューバランスが誕生した歴史あるボストンの街を紹介。そのほか、ON/OFFともに自分の理想に向かい日々努力する女性を「エクセレントメーカー」と称し、彼女たちのライフスタイルとその日常を足元から支えるニューバランスの関係性について、シチュエーション別に展開していく予定とのこと。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次