広告

加賀美セイラ、酔って土屋アンナとの殴り合い「富永愛ちゃんが間に入って」

裁判について語った土屋アンナ
2015年10月30日(金) 21時00分 提供元: RBB TODAY
裁判について語った土屋アンナ
裁判について語った土屋アンナ
PRイベントに登場した土屋アンナ
PRイベントに登場した土屋アンナ

 28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)でモデルで女優の加賀美セイラが、酒に酔ってモデルで女優の土屋アンナと殴り合いのケンカになったことを告白した。

 この日は「お酒大好き芸能人SP」と題し、"飲んべえ"な芸能人を集め実際に飲みながら収録。番組冒頭、どれぐらいのペースで飲むかと聞かれた加賀美は「飲まない日はない、今日もこのあと広尾で飲む。店も決まってる」と回答。

 最近は沢尻エリカとよく飲むという加賀美。MCの中居正広が「そういう時は呼んで!」と言うと「全然来てください、でも"ぶっとびピーポー"ですよ」と激しい飲みっぷりを感じさせるコメント。

 その後、「(沢尻)同じようなタイプの子いるじゃん?誰だっけ?」と言う中居に篠原信一が「土屋アンナちゃん」と答えると、「アンナとも飲んだことある。殴り合いのケンカになっちゃったけど…」と"衝撃告白"。

 スタジオがざわつくなか中居が理由を尋ねると「お父さんの話になって、すごい真剣な話になって……」とその時の状況を話し出した加賀美。最後は同席していたモデル・女優の「富永愛ちゃんが間に入っておさめた」という。

 ゲストMCの南海キャンディーズ・山里亮太も「スーパーモデルたちが酒飲んで殴り合う。カメラが回ってないってもったいない!」とそれぞれ感想を述べていた。

《笠緒@RBB TODAY》
広告

関連記事

広告
広告
広告
広告
広告