りゅうちぇる、「空気じゃね?太ってる理由」…一時は上京時より10キロ太ったと告白

りゅうちぇる
2016年10月26日(水) 18時30分
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる

 タレント・モデルのりゅうちぇるは10月19日、都内で行われたダイエットサプリ「ぱっくん分解酵母」のイメージキャラクター就任式に登場した。

 “思いっきり食べることが幸せ”というテーマについて聞かれると「これから冬ってマジ太るんですよ。着込んじゃうから安心しちゃうし、お正月で寝て食べて太っちゃう」と女性並みかそれ以上?に気を使っているという、りゅうちぇる。「続けられる、我慢しないことが一番ですもんね」と続けた。

 気にするところは無いのでは?と自身の体型に話が向けられると「テレビに出始めてロケ弁とかで、5キロ太った。上京当時から比べると10キロ太っている。お腹が一番太りやすくて、気になっていた」という。

 毎日体重計にのっているが、(食事を)我慢しても体重が増えていると「空気じゃね?太ってる理由。空気も吸いたくない」と落ち込むこともあるという。

 「炭水化物と携帯があれば全然大丈夫」「炭水化物あっての人生みたいな」という程、炭水化物が大好きだと言うりゅうちぇるは現在、「すっごいダイエットがんばってます」と胸を張り、2.5キロ減量したという。「上京当時のナイスバディに戻したい」と意気込んでいた。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事