りゅうちぇる「菊地さん、アイドルなのに太ってたよね?」

菊地亜美、りゅうちぇる
2017年2月24日(金) 18時30分
菊地亜美、りゅうちぇる
菊地亜美、りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
菊地亜美
菊地亜美
菊地亜美
菊地亜美
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる

 タレントの菊地亜美とタレント・モデルのりゅうちぇるは2月16日、都内でおこなわれた「VアップシェイパーEMS商品お披露目会」に出席した。

 りゅうちぇるが「菊地さん、アイドルなのに太ってたよね?」と指摘すると、菊地は「ニュースで出る写真で、最近じゃなくて2~3年前の写真が出るときあるけど、すっごいかわいいからね。ほんとに」と自虐的に同調。

 しかし、続けて「でも最近はピーク時よりも痩せてきてます」と言い、昨年11月頃からタレントのヒロミがプロデュースした商品を使いダイエットを開始していたことを明かした。

 菊地は自身の等身大パネルを目の前に「ほんと嫌でしたよ、この撮影」と笑っていたが、77.5センチあったウエストが67センチになり、「お腹のお肉が乗ってジーンズとか全く履けなかったが、最近すごい履くようになった」と喜んだ。

 菊地も「りゅうちぇるも、最初にバラエティ番組出てたときより、太ったよね?もっと小柄でひょろっとしたイメージだったのに」と切り返すと、りゅうちぇるは「そう、ほんとロケ弁のせいです。急いで食べなきゃとか、3食ロケ弁だったり」とうなずいた。

 続けて「幸せ太りも重なって大変なことになっちゃいますね」と話し、「(昨年末にモデルのぺこと)結婚してから手料理をすごいつくってくれるようになって、食べすぎちゃいます」とのろけていた。

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事