カロリー

質問

  • くみっぺ

    くみっぺ


    はじめまして!

    みなさんはどれくらいのカロリーを目安に食事していますか?
    ちょっと気になったので質問させてください!

    1. 1食のカロリー(朝昼夜でわけて頂けると嬉しいです!)
    2. 1日の合計カロリー
    3. 「過食した!」と思った時のカロリーor食事量


    ちなみにわたしは
    1. 朝150 昼300~400 夜400以下
    2. 700~1000以下
    3. 1300


    よろしくお願いします(*´ェ`*)

    回答受付中 00:25
    •  
    • コメント3件
    • ちゃきちゃき ちゃきちゃき 夜はもうどうせカロリー消費しないから、夜を一番カロリー低くしています!!!!!!!


      朝:600

      昼:400

      夜:200

      を目標としてます!!!!!!!
      基礎代謝的にも1300前後とかで押さえた方がいいのかなぁなんて思ってるんで1200で押さえる目標立ててますっ
      お互いに頑張りましょう(^^)/~~~
      2012.11.24 02:06
    • みーすけ(退会済み) みーすけ(退会済み) 今はカロリー計算してません。治したいので体重も計ってません。


      以前は
      朝 400まで
      昼 500まで
      晩 500まで
      でした。


      食べてる方だけど運動量を考えると足りなかったのかも。
      過食すると5000近くは食べますね。
      2012.11.24 18:58
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 ①朝 最低70kcal(ココア)~
      朝は気持ち悪くなるのであまり食べれないのですが、ココアは飲むようにしてます。後はそこにプラスしてその時食べれそうな物を。

      昼 【平日】最低100kcal~(お菓子か飲み物など)
      平日の昼は食べると眠くなるのであまり食べません。午後の授業が無い時は夕方まで何も口にしない時もあります。

      【休日】飲食店バイトなので昼は食べません。食べても夕方に間食として食べます。

      間食 人にいただいたり……欲望に負けたり……

      夜 その日食べたい物を食べます。我慢出来そうな食欲の薄い日は食べません。

      夜食 たまに夜の間食をします。必ず自己嫌悪に陥ります。


      ②だいたい1200kcal~1500kcalの間……たぶん

      ③食べ過ぎたな~…と思う時は、辛くて気持ち悪い時です。

      kcalで食べ過ぎたと感じる時は1800kcal~の時


      ……長文失礼しましたm(_ _)m
      2012.11.28 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 記録1日目☆彡

    記録1日目☆彡 ... 今日から始めました。 だいたいのカロリーをレコーディングしようと思います! コメント頂けると嬉しいです☆彡 ...   キムチスープ 100カロリー 合計 110カロリー 1日の合計 1250カロリー ...   サツマイモ 150カロリー 合計 650カロリー  夜:大根の酢の物 10カロリー ...

    ダイエット日記
  • 【37日目】69.8kg 40.7%

    【37日目】69.8kg 40.7% ... ォーキングってすごい。 カロリー計算と運動でダイエットしているわけですが、 カロリーを決まった範囲に収めるのが難しい ... たいなのを 見かけた気がするので、それくらいの感覚がちょうどいいのかな~(・ω・) 【ちなみにこんな生活です ... 。 今のところお肌も絶好調だし体調も全然悪くないのですが 摂取カロリーは低すぎてもよろしく ...

    ダイエット日記
  • 1日目 ダイエットスタート

    1日目 ダイエットスタート ... >< うっかりの1口がだめなんですね・・・ 皆さんは、一日どれくらいのカロリーを目安にしてらっしゃいますか ... 。 皆さん、気軽にライバルに追加してください! 一緒に頑張っていきたいと思っています♪ 痩せたら洋服選びが一層楽しくなった ... と、大好きな彼氏に、痩せて可愛くなることでもっと好きになってもらいたいって思っています。 そんなわたしの自己紹介でした ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつうみ
  • anemone
  • まろきち
  • エリー
  • daniel
  • 真衣
  • かな
  • あかね
  • ぽにょ~(・ω・)
  • ひかりせんしゅ
  • うーchan♪
被ライバル - 全てを見る
  • なつうみ
  • anemone
  • 豚手
  • 真衣
  • ぽにょ~(・ω・)
  • あかね
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
くみっぺ
くみっぺ

154cm 35.7kg

日記
51
ライバル
11
被ライバル
6