質問

質問

  • ひぃちゃん(退会済み)

    ひぃちゃん(退会済み)

    酵素液を飲み始めようかなぁと思ってるんですが効果はどうですかね値段もけっこうするので体験されたことがある方は教えて下さい

    回答受付中 21:06
    •  
    • コメント1件
    • Kirari Kirari 酵素液は断食して酵素液ん飲むというものでしたよね?

      飲むと腸の中をそうじされ,スッキリでます

      3日続ければ3キロ位は減ります

      が……,

      ダイエットとしてはあまり


      たまに

      リセットしたいときはいいかもですが

      \(^-^)/(;_;)/~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2012.11.28 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • オオカミ食べちゃうぞ(`・ω・)8

    なくて← ピル飲もうかと真剣に思ってるんですが 飲んでる方教えてほしいです♪ 値段もかかるみたいです ... 理痛はんぱなくて… 何もする気おきなかったです 生理痛ひどい方いますかね? 痛み止めもあんま効果 ... んだん痛みが増してきてて 最近は泣くぐらい痛いです← 質問にも書いてみようかな… ...

    ダイエット日記
  • 基礎化粧品悩み中…。

    ーセーのネイチャーアンドコーというブランドの化粧水と乳液を使ってるんですが、値段が安い割にはしっとりするし肌に合うので気に入ってま ... 、もししっとりする化粧水があれば教えて下さい!お願いします〜!m(_ _)m ... になってるんですよね(^_^;) なんでだろう?? そこに買いに行ってもいいんだけど、いつまである ...

    ダイエット日記
  • ほんとに停滞期脱出

    ちからそう遠くないところに新しくホットヨガ専門スタジオができて、パンフレットもらってきたんです。 体験されたことのある方 ... 、どうですか。 教えてください。 会費が1万円近くかかるので悩んでて…。 今 ... 年の春まで着ていた服や下着がほとんどブカブカになり(そりゃ62キロだったからね)買い替えにお金かかってるんで。 これから冬物もあるしね。 でも体験だけでも行って来ようかな。 ...

    ダイエット日記
広告
ひぃちゃん(退会済み)ひぃちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告