高校生の方に質問

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    学生の方、特に高校生の方に質問させていただきます('∀'●)

    私は来年高校生になるのですが、私の行く学科には、私の学校からは、ほとんど行きません。なので、高校生になって、ひとりぼっちになったり、虐められないか心配です。
    そこで、どんな感じでいれば第一印象が良くなるでしょうか?また、皆さんが好感をもてる初対面の人の態度や話し方などはどのような感じですか?
    ぜひ教えて下さい(^O^)/

    回答受付中 21:57
    •  
    • コメント5件
    • マー マー 現在高校3年です\^o^/

      私の場合1年の時のクラス自体良くなく、友達を作ろう!作ろう!!とばかり少々焦りもあったせいか
      何故か馴染めず最終的にはボッチになってしまいましたf^ω^;

      2年からは本当に友人に恵まれ今3年になっても楽しい時を過ごしています(^O^)

      今言えるのは、焦らず周りに合わせるようなことはせずに素の自分を出せる友人を見つけることが大事だと思います(*・ω・*)

      最初から暗い文ですいませんでした(>ω<)笑
      2012.11.27 22:47
    • 奏人@チャリア充ください← 奏人@チャリア充ください← 現在高3です

      私の場合それこそ初日とかは同中の子とお昼とかでしたけどその友達が新たに友達作ってその新たな友達とちゃっかり仲良くなったり(笑)

      芋づる方式っぽい感じ?
      部活や選択授業を通して仲良くなった子もいますね(^∀^)

      私自身消極的な方なんで戸惑ってたりしてましたがあまり構え過ぎたりせずに自然体でも大丈夫でしたよ

      でも一人でケータイ弄ってたり机に突っ伏してたりしていたら話し掛けにくいかな?とは思います(^_^;)

      私の場合は絵描いてたら「何描いてるの?」「上手いねー!」「このキャラ知ってる!!」って感じに…(笑)
      この方法?だと同じような趣味の友達はすぐにできます←

      それこそ色んな性格の人の集まりですからね!学校って(^O^)

      緊張し過ぎず自然体で大丈夫だと思います

      長文失礼しました(>_<)
      2012.11.28 00:51
    • maki(退会済み) maki(退会済み)
      ミーは一年生です(´ω`)


      うーん…
      最初に席に着いたら
      隣に座る子に
      『よろしくね♪』とか
      あいさつしておくといいかも?

      ミーは忘れっぽいから
      『忘れっぽいから
      教科書忘れたら見せて(笑)』なんて
      言ってみたり…w

      自己紹介とかに
      気を配るといいかもです♪

      高校生活
      楽しんでください\(^o^)/
      2012.11.28 14:01
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > makiさん
      ありがとうございます(●´∀`●)/
      2012.11.28 16:53
    • (´・ω・`) (´・ω・`)


      私 、実際 ぼっちでした \(^^)/

      中学から だれもいなくて
      自分でも びっくりでした w

      名前の順も 早いので
      男子が多くて 周りには
      1人しか 女子がいませんでしたが

      人見知りの私に その子が
      話しかけてくれました

      人見知りの方は
      無理して 初日に 友達 作らなくても
      だいじょぶだと思います ^^
      だれかが 話しかけてくれます !

      人見知りじゃない方は
      周りの子に あいさつ とかすれば
      いい印象が つくはずです ^^

      あとは 笑顔です ´`*



      2012.11.29 02:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 高校生になる方!高校生の方に質問!

    高校生になる方!高校生の方に質問! ... 新しいの 買うじゃないですか? 今は中学なんで黒なんですが 高校になったらブラウンに しようかと思うんですが ... ~ みなさん何色買います? みなさん何色使ってます? どっちの色の方がいいのでしょーか?(笑) ... …まあダイエットには全く 関係はないのですが~ ローファーって ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    私の目標 ... れでやっと人生初のダイエットに取り組むことにしました。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ... 痩せてキレイになれば 素敵な彼氏ができて素敵な生活が待ってると思い込んでいたのですが 私の奥手なところもあって ... ステッパーは実家から持ってきていたのですが 年期が入ってきて キュッキュ、と音がうるさくなってきてしまい近所迷惑なので ...

    ダイエット日記
  • はじめましてな記事

    重計は人生最重の数字を叩き出しました。 みんな、ジブン太ってる太ってる言ってダイエット頑張ってますよね。でもその中には正直全然太ってない人もいるじゃないです ... からね。これを喜ばずして何を喜ぶっ) そんな感じで浮かれていたのが祟ったのか……結 ... 味はBL創作やらカラオケ、読書、ボカロに声優の真似ごと。 それから最近はパワーストーンが好きだったりします。 この辺のこともちらほら書いていきますので ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告