ガチダイエット友達募集

質問

  • でぶりんちゃん(退会済み)

    でぶりんちゃん(退会済み)




    わたしはいつも挫折ばかりで本気で頑張らないとやばいです(´;ω;`)


    なので、



    本気の人!!




    一緒に頑張りませんか?




    毎日ちゃんとコメにも
    いきます(`・ω・´)

    やる気がある方は是非頑張りましょう♪

    回答受付中 14:44
    •  
    • コメント14件
    • めろ めろ

      本気です(´Д`)!

      でも…結局自分の思いとか
      裏切って暴飲暴食に
      走ってしまいます。

      一緒にがんばりましょう(;O;)
      2012.12.01 15:27
    • でぶりんちゃん(退会済み) でぶりんちゃん(退会済み) > めろさん

      ありがとうございます(`・ω・´)!!
      申請させてもらいますっ
      2012.12.01 15:30
    • ひよまめ ひよまめ
      こんにちわ!はじまして(;_;)


      私は、このサイト今日からはじました!(*^^*)
      使い方がよく分からないんですけど…

      よかったら一緒にダイエット頑張りたいです!(;_;)
      2012.12.01 16:13
    • でぶりんちゃん(退会済み) でぶりんちゃん(退会済み) > ひよまめさん

      ありがとうございます(`・ω・´)!!

      申請させてもらいますっ
      2012.12.01 16:35
    • バナナ(退会済み) バナナ(退会済み)
      私も本気で頑張りたいです!!

      良かったらお願いします
      2012.12.01 16:45
    • でぶりんちゃん(退会済み) でぶりんちゃん(退会済み) > バナナさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      申請させてもらいますっ
      2012.12.01 17:05
    • マー マー
      私も本気でがんばります(>ω<)

      ぜひよろしくお願いします(*`・∀・´*)
      2012.12.01 22:14
    • しーちゃん しーちゃん 私も頑張りたいのでよろしくです 2012.12.01 22:30
    • けんじ けんじ
      はじめたばかりで
      まだライバル少ないです><
      良かったらよろしくお願いします!

      私も出来る限り
      コメントさせていただきます
      (*´∀`*)
      2012.12.02 01:41
    • でぶりんちゃん(退会済み) でぶりんちゃん(退会済み) > マーさん
      申請させてもらいますっ
      2012.12.02 09:56
    • でぶりんちゃん(退会済み) でぶりんちゃん(退会済み) > しーちゃんさん

      申請させてもらいますっ
      2012.12.02 09:57
    • でぶりんちゃん(退会済み) でぶりんちゃん(退会済み) > けんじさん
      申請させてもらいますっ
      2012.12.02 09:57
    • 和華 和華

      わたしも今度こそゎ
      がんばります

      2012.12.02 15:03
    • サリー サリー 同じ身長!ほぼ同じ体重!
      これは共に頑張るしかないっっ(≧ε≦)

      と言うことでガチダイエット友達になってください!
      2012.12.06 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • いつの間に‥

    いつの間に‥ ... けど‥ ダイエット友達募集中です 一緒に頑張りましょう! 気 ... 素購入 先程届いたので 早速明日から頑張ります(*≧艸≦) まだこのサイト始めたばかりで よく分からない ... ‥ 本気のダイエットに取り組みます! まずはファスティングで 一気に落とそうと思い、酵 ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... ! ダイエット友達になってくれる方、募集中です! お互い頑張りましょう! ... はじめまして。 今日からはじめました、scです。 体脂肪が、わからないので困ってます。 家に、測る機械がありません ... (T T) でも今回は、本気なので買って毎日はかろうかなぁ。 今まで色んなダイエットしてきまし ...

    ダイエット日記
  • 明日から。

    きゃ!(´╥ω╥`) ダイエット友達募集中です♡ 一緒に頑張りましょー! ... でゴロゴロだらだら。。。 気づいたらとんでもない体重に… さすがにやばいと思って ダイエット ... 始めることに! 痩せて体型気にせずに 好きな服を着てお洒落したい。 結婚したばかりで こんなんになっちゃ ...

    ダイエット日記
広告
でぶりんちゃん(退会済み)でぶりんちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告