ダイエットクッキーの味について

質問

  • ぽちゃちゃ(退会済み)

    ぽちゃちゃ(退会済み)

    ダイエットクッキーが
    ドラックストアなどでよく見ます。

    お菓子やめられない私は買おうか迷っているんですが、味がしないとよく聞くので本当なのか教えてください。

    味がしないと食べた気がしないと思う私なのです…(´゜д゜`)

    回答受付中 22:22
    •  
    • コメント2件
    • けんじ けんじ 私は薬局で
      豆乳おからクッキーを買っていますが
      過去5回はリピしてますw

      個人的には
      かたくてまあまあおいしいです!

      水やお茶を食べながら飲むと
      腹持ちもいいです(*´∀`*)

      味は個人差があるので
      興味があるのなら
      一度試しに食べてみたら
      いいのではないでしょうか(^^)?
      2012.12.04 23:25
    • ぽちゃちゃ(退会済み) ぽちゃちゃ(退会済み) > けんじさん 5回もですか(´゜д゜`)!?すごいです豆乳とおからがヘルシーですね!明日買ってみます 2012.12.05 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日も暑かったああ

    な。 ドラックストアーのアサヒのシェイクのが安くて甘くておいしいですが シェイクも味を変えないと飽きてきます ... ポスティングでつなぎとめてる感じです(笑) 痩せたら店長に「がんばってるなあ」て思われないかな ふふふふふ 今日はDHCの直営店でダイエットシェイクとおからクッ ... なりキツイ^_^; もうひとつ働いているんですが不景気で クビになるか冷や冷やなので ...

    ダイエット日記
  • スリム美人さんとデブの差はこういうところなのだね

    スリム美人さんとデブの差はこういうところなのだね ... からファミリーパックのチョコレートクッキーを買ったことでしょう。 綺麗な人は日々努力しているんです ... にぎりは昆布じゃなくてチーズつくねだし、パスタならサラダパスタじゃなくてカルボナーラだったでしょう。チロルチョコなんて食べた気がしない ... し。ちなみに私は後者を目指しています。 ときどき体の大きい女の人がいるのですが ...

    ダイエット日記
  • トマト最強説

    回はきちんと味付けしてから 食べたいと思います。 それにベビーリーフは すごい葉っぱの味がしました。 苦 ... も復活するかなぁ。 あれ、意外とかなりすごい めんどくさいんですよ。 よく、ブロガーがやってる みたいに書いてあるじゃないです ... ༎ຶོ`) みなさん知ってましたか? 夜ご飯にトマトを食べるダイエット 昨日お腹がぐるぐるしてたので ...

    ダイエット日記
広告
ぽちゃちゃ(退会済み)ぽちゃちゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告