彼氏 めーる

質問

  • なーにゃん

    なーにゃん



    うちは高2で
    彼氏は高3で他校という
    関係で付き合っていて
    今4ヶ月です


    最近めーるがなんか
    つまらないと感じていて、
    最近顔文字もないとき
    あるんです

    会ったときは全然普通にしゃべったりするんですけど、会わないときはめーるだけだし..

    別れたほうが楽かなーとも
    考えちゃいます

    めーるで顔文字すらないとか
    気にしすぎですかね?

    回答受付中 19:14
    •  
    • コメント10件
    • じゅんじゅん じゅんじゅん めーるしないほうが楽だとは思いましたが…
      つまりめーる文中に
      最低でも顔文字1つを使ってくれる人
      と付き合った方が こんな思いをしなくていいから楽ってことですね

      彼氏に直接聞いてみるのも1つの手ですよ(^-^)
      なんでめーるはそっけないのって感じで

      その返答も別れるかどうかの良い資料になると思います!
      2012.12.09 21:26
    • なつきち なつきち 4ヶ月くらいだったら普通では?
      山越えて落ち着いてくる頃だし。

      気になるなら直接聞くのがいいです。
      最近メール、そっけなくなーい?って軽く。
      しつこく聞くと重くなるのでさじ加減注意。

      それすらも煩わしいと思うようならば、
      それまでの存在なのだと思います。
      自分の胸に良く聞いてみるといいですよー。
      2012.12.09 21:46
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      私も
      何もナシでメールを
      送ってしまうことが
      あります(^^;


      だから、
      気にし過ぎカナって
      思いますが、

      気になるなら
      やはり
      聞いたほうが
      いいと思いますよ(^-^)



      2012.12.09 23:25
    • 蓮子姫 蓮子姫 つまんないメールにはへんじしない方がいいかもね?

      男はメスを狩る生き物だから、自分の手に入ったと思い始めると、
      もー、気を引くようなラブなメールは送ってこない(笑)

      だから距離詰めないほうがいいかも?
      知らん顔して、機嫌良くきたときだけ相手するくらいの方が、いいらしい。

      返事こないな、自分のメール、どうおもったかな?まずかったか?って彼が思うくらい時間あけた方がいいかもね?そして時間はあけるけど、機嫌よく返す。

      熟練マダームでもなかなか難しいけどね(笑)
      2012.12.10 14:54
    • なーにゃん なーにゃん > じゅん@アニ充さん

      返事ありがとう
      ございましたヽ(*´ー`)ノ

      聞いてみようと思います(*^〇^*)
      2012.12.12 00:01
    • なーにゃん なーにゃん > なつきちさん


      そうなんです..
      重くなりそうで
      ほんとわかりますそれ!

      返事ありがとうございました(^〇^)♪
      2012.12.12 00:03
    • なーにゃん なーにゃん > 萌さん

      まあそんなに
      気にしなければいいんですかねヽ(´ー`)ノ

      こめありがとうございました♪
      2012.12.12 00:04
    • なーにゃん なーにゃん > 蓮子姫さん

      ほんとそうなんです!
      付き合ってだいぶ変わりましためーる(笑)

      なかなか難しいです(^_-)
      返事ありがとうございました♪
      2012.12.12 00:06
    • 蓮子姫 蓮子姫 > なーにゃんさん

      なんか冷たい言い方になってたかもしれないと、おもってきになってました(^^:具体的には、同じテンションか、ちょっと低めを保つのが秘訣らしーです。

      He:たのしいね☆☆☆☆☆
      Me:たのしいね☆☆☆☆

      He:おはよー 
      Me:おはよ

      で、たまには返事無しとか。

      そーいえば。“のだめカンタービレ”の漫画の方を読んだんですが、
      彼女ってすごくうまいです。恋愛セオリー通り!!
      会ってる時は、めちゃ楽しく、その他の時はぜんぜん連絡しない。
      あのちあきを気狂いに(笑)

      おつきあい、Hotになるといいですね(^^)
      2012.12.12 07:40
    • なーにゃん なーにゃん > 蓮子姫さん

      わざわざ
      ありがとうございます(^〇^)☆

      控えめがいいんですね!

      積極的よりもそっちのが
      いいてゆうのは知らなかったです(^_-)

      クリスマスがんばります(笑)
      2012.12.12 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ○心配しちった@3ヶ月と11日め

    ○心配しちった@3ヶ月と11日め ... ・・・( よかった。めーちゃ心配しました('、3_ヽ)_ 笛吹かなきゃは聞いてたけど、練習あるのは知らなかったという ... る) いつも仕事終わった時に彼氏に終わったよーって連絡するんですけど 彼氏 ... ・・・ 爆睡? でも今までたまに起きて返してまた寝落ちたりとかだったし・・・ こんなに反応なかったことないんだけど ...

    ダイエット日記
  • がんばる理由

    ) 『わかった』 とか絵文字もない どうでもいい めーるも愛しく おもって ... ? その時は2週間ぶりに会ったんだけどうれしさあまって号泣(笑) いつもは髪の毛なんかなでてくれない ... ころで 関係はなにも 変わらないかもだけど どっちみち 最後までデブだなって思われた ...

    ダイエット日記
  • チートDAY?₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    でも女子になる作戦で‼︎<(;゚з゚)>~♪ あとは、美味しいものを食べるときはしっかり味わって、自分でアレンジして料理するときの参考にしようと思いま ... 、要らない脂肪を減らして〜ってことが今は最重要‼︎ ※つい最近、あいぽんの顔文字 ... のは悲しいので、出来るだけレシピに忠実に。 でも、ついついバターと米粉減らしたりしたせいか表面が少し割れちゃった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告
なーにゃん
なーにゃん

151.8cm 52kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記