手首は

質問

  • ピエロ@広告デザイナー(退会済み)

    ピエロ@広告デザイナー(退会済み)


    手首はどうやったら細くなりますか?

    回答受付中 07:53
    •  
    • コメント1件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 ①まず、雑巾しぼりのようにタオルを丸めて縦にし、両手で上下にタオルを握ります。その時、両手のひらの方は手前にむけて下さい。
      ②左右の手首を外側に回して絞ります。2、3回ギュッギュッギュッとして下さい。
      ③次は、左右の手首を内側に、2、3回ギュッギュッギュッと同じように絞ります。これを交互に各5回繰り返します。

      これでストレッチ終了です
      たった30秒で出来ます。
      入浴時にでもどうぞ。
      2012.12.10 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 21日目

    れから先冬になるからウエストとか二の腕は服の下に隠せるけど、手首は隠せないし。 腕が細くなったら、仕 ... 事中にもタイピングしている腕を見つめてにやにやできるし(怪しい人だけど)。 肩が華奢になったら、オ ... フショルダー系の服で二の腕隠しつつ、痩せ感偽装ができそうだし。 うふふ。取り敢えず前腕痩せに期待して頑張ります。 ...

    ダイエット日記
  • 136日目

    重もだけど…。 首…首はどうやったら痩せるんだろう?(笑) 今ンとこ、 春 ... いに行くわけじゃないし… 結局豆乳とかだし…(笑) なので、今朝もバレトンやりますよ―(^^;;;) 体 ... ちゃんとキープできてる(^ω^)/ いえーいいえーい!! 朝イチでスーパー行くって言った ...

    ダイエット日記
  • *2012.4.15

    こへやら?… …でも…足が細くならない どうやったら細くなるんだろ 今 ... 度またデートあるから、 それまでには細くしたい!!! なんかいい方法無いですか?! ... ちょっとずつだけど痩せてきてるー! お腹か結構へこんできたし← 2日間のマックはど ...

    ダイエット日記
広告
ピエロ@広告デザイナー(退会済み)ピエロ@広告デザイナー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告