冬の朝食・・・何を食べてますか?

質問

  • 草食☆

    草食☆

    最近、冷え込んでいますがダイエット中の皆様は、

    朝食は何を食べているのでしょうか?

    私はつい最近まで、朝にフルーツを食べていたのですが

    さすがに冷えると云う事もアリおにぎりと味噌汁の様な

    和食が多くなりました。

    よろしければ、朝食メニューをお聞かせください♪

    お願いします。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

    ※体が温まるような、朝食レシピがあれば教えてください♪
    よろしくお願いします(^ー^)ノ

    回答受付中 15:58
    •  
    • コメント7件
    • なつきち なつきち 野菜たっぷりの具だくさんスープを用意し、
      パンと一緒にとか、ごはんいれて雑炊orリゾットでいただきます♪

      スープは作り置きしたりもしますが、
      インスタントのスープに野菜足すのが多いです。

      刻んだ野菜を1回分ずつ小分けに冷凍しておくと便利ですよー。
      簡単だし暖まるのでおすすめですー(^^)
      2012.12.10 20:34
    • Johnny... Johnny... 朝は、忙しいんで


      ご飯 海苔 納豆かな

      卵は、しばらく 食べてない


      (^-^;

      2012.12.10 22:11
    • 草食☆ 草食☆ > なつきちさん

      具沢山スープ!寒い朝にバッチリですね♪

      (((o(*゚▽゚*)o)))美味しそう☆

      刻んだ野菜も小分けにして冷凍されている

      のは、ナイスアイデアですね♪

      参考にさせて頂きます(⌒▽⌒)

      ありがとうございました(^ー^)ノ



      2012.12.10 22:17
    • 草食☆ 草食☆ > Johnny...さん

      朝は、御飯・海苔・納豆ですか♪

      朝食に和食イイですよね(⌒▽⌒)

      卵…最近、私も食べてませんね〜…

      新鮮な卵が手に入ったら、久しぶりに

      卵かけ御飯とか、食べたいですね☆

      朝食教えて頂きありがとうございました(^ー^)ノ
      2012.12.10 22:24
    • みーすけ(退会済み) みーすけ(退会済み) ほとんど和食ですね
      玄米ご飯に
      ・納豆
      ・卵焼き
      ・目玉焼き
      ・はんぺんピカタ
      ・高野豆腐の卵とじ
      など。
      お味噌汁は必ずつけます♪

      ご飯じゃない時は米粉パンとポタージュとおかず少し。

      麺の時は煮込み麺にします温まりますよ。
      2012.12.12 10:18
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 私はいつでも食パン2枚です。

      トーストしてそのまんま食べてます(笑)
      2012.12.31 10:59
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 私は、
      ・トースト1枚
      ・ココア
      ・白湯です
      2013.01.10 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から。

    ☆ いいダイエット方法があれば是非! 教えてください♫ よろしくお願いします( ´∀`) ... 今日から真剣にダイエット頑張ります♪ 同期の方、よろしくお願いします☆ 私は毎日運動をしているのですが ... д゚lll) さすがに危険を感じて 相方と一緒にダイエットをスタートしました! 頑張って二人で痩せて彼氏づくりを頑張ります ...

    ダイエット日記
  • そして現在の食生活

    青魚がいいとあったので、5皿のうち1皿は食いたくも無い鯖を食べましたが、医者に言われると食べる気の無い鯖まで食うのか私は ... はまさにこの考えかたでした。 ですがこの一時的に頑張るでは絶対にダイエットは続かないというのに気付きました ... !今後ともよろしくお願いします! ...

    ダイエット日記
  • うーん なんでだか (編集後)

    うーん なんでだか (編集後) ... せん。 いいアドバイスあれば教えてください。 よろしくお願いします。 では、本日も元気に頑張りましょう ... 。 無視していた訳ではありませんよ。 ズボラなもんで知りませんでした。 今日からよろしくお願いいたします ... 蔵脂肪レベル 2.5 ここ数日はピクリともしません。 筋肉量が1キロ増えました。 これは、いい事なんでしょう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
筋トレ同好会
★筋トレ初心者大歓迎!★女性の目指す奇麗なラインには絶対に筋力トレーニングが必要です!また、リバウンド防...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
  • 花*花
  • さやぶた
  • まお☆まお
  • ぽのりんこ
  • ゆう
  • オハナ
  • ニョキニョキきのこ
  • ぺち♡
  • HIRO
  • ☆え★み☆
被ライバル - 全てを見る
  • かおり
  • ..:・*♡ともい♡・*:..
  • みみっち
  • なつきち
  • 花*花
  • さやぶた
  • まお☆まお
  • ☆え★み☆
  • ぽのりんこ
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • オハナ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
草食☆
草食☆

156cm 64.7kg

日記
214
ライバル
20
被ライバル
36