ウォーキング

質問

  • しおり

    しおり

    私は高2なんですけど
    毎日家→駅→学校の往復です(*^^*)
    最近は雪が降ってるので
    家→駅まで車です。。
    駅→学校までは歩いて15分くらいです。

    そして
    学校終わって電車降りて
    駅→家まで過去ウォーキングしてて
    また復活しようと思ってます(^ω^)

    それで質問なんですけど
    学校帰りってどうしてもおなかすいてて
    家まで何も食べないですけど、
    空腹状態で運動すると
    筋肉がなくなるっていうじゃないですか?


    筋肉なくなるのは困るし(´・ω・`)


    このウォーキングはだめですかね?



    回答受付中 22:52
    •  
    • コメント2件
    • みーすけ(退会済み) みーすけ(退会済み) 学校終わった後に食べることが可能であれば、バナナとかみかんをおやつにしてみてはどうでしょう?


      間食でもフルーツなら許せると思います。

      食後30分は動かない方がいいので時間を調整してください。


      寒いから風邪引かないように暖かくして歩いてくださいね

      2012.12.14 05:04
    • Arcadian Arcadian 脂肪を燃焼する有酸素運動は空腹時がベストタイミングですので
      ウォーキングは学校帰りのほうがよいと思います。

      筋トレなどは空腹時にやらないほうがいいと思いますが、
      筋肉はちゃんとたんぱく質をとっていれば減らさずにいけるので
      そこだけ気をつければ大丈夫だと思われます。
      2012.12.14 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット4日目

    昨日と昨日は2日連続で筋トレ+ウォーキング&ジョギングしたんで、このあとウォーキングをするか迷っています ... 。 筋トレは筋肉痛だから今日は休むべきでも、ウォーキングは毎日やったほうが良いです ... よね。 筋トレは週4以上やると決めてますが… 週何回走るか決まってないからどうしよう。 運動したらまた修正します ...

    ダイエット日記
  • ウォーキング&ジョグ。

    ウォーキング&ジョグ。 ... 濯物を干し終え、ボーッとしてたら、やっぱり 体を動かしたくなって… ちょっと 遠いけど、隣の市のウォーキングコースになってる池まで ... うちの近くのウォーキングコースや、ジョグをするような公園は、知り合いや友達がいるので ... &スロジョグ20分 池を2周したんですが、ウォーキングして、最 ...

    ダイエット日記
  • タイミングが…。

    タイミングが…。 ... っちに 来たみたいで、雨が降ってる~ ウォーキングしようと 思っては、雨に 降られる事を 繰 ... っちは 曇ってるけど 明るかったので、買い物後、夫くんは車で帰ってもらうけど、私と次男は ウォーキングして帰ろうと ... を チラッと聞きつつ、走る為に まず ウォーキングへ。 歩いて 3分くらいすると、雨粒が大きくな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あずき
  • かずきてぃ
  • アイダホ
  • ゆい
  • ちぃーりっちょ
  • かんなさん
被ライバル - 全てを見る
  • asbee
  • 脱♡ぶー
  • 有言実行
  • しお
  • みかぽ
  • ペリー
  • なぁちゃん
  • ちゃんろよ
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
しおり
しおり

162cm 54.9kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
8