オススメダイエット食品!!

質問

  • はらまきp(退会済み)

    はらまきp(退会済み)


    皆さんが愛用してる
    ダイエット食品
    サプリメントなど
    教えてください(^∧^)

    効果とかどういう時に
    食べるかとか。。。


    もうひとつ、
    豆乳おからクッキーと
    ソイジョイを通販で買いましたが
    ご飯代わりに食べるのは
    おかしいですか( ´△`)?
    もの足りないくらいで
    胃袋にものが入らない
    少食になりたいんです!!



    回答受付中 14:42
    •  
    • コメント8件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 ダイエット食品というか、ダイエット補助食品ですが…

      私はバランスアップシリーズのシリアルでなく、四角く固めた様な物を食べてビタミン不足にならない様に気をつけていますよ。
      2012.12.15 16:31
    • はらまきp(退会済み) はらまきp(退会済み) > リプラス1号輸液さん


      バランスアップシリーズなら
      わたしも活用してました
      (*゜▽゜)_□


      ビタミン不足は
      ダイエットしてると
      なりますよね(>_<)
      機能系は役立ちますね!!
      2012.12.15 18:05
    • うさこ うさこ > はらまきpさん

      普段の食事に置き換えで、おからクッキーなど食べていましたが、夜食を食べてしまう傾向があったので、お腹空いたときにクッキー数枚とお茶で満たしています。
      あとは、プロテイン(DHC)を利用しています。新しい味も出ていますので、宜しければご覧になってください。
      2012.12.17 23:26
    • にのみぃ にのみぃ とまみちゃん(TVでやるサプリメント)飲んでましたが、個人差もあるでしょうが結果…何も変わらず。肌が、少し良くなったかな、みたいな感じでした。 2012.12.17 23:28
    • ほずみ(退会済み) ほずみ(退会済み) DHCのプロテインダイエットとフォースコリー併用で、
      4ヶ月で10kg以上痩せました♪(^▽^ノ
      体質にもよると思いますけど、南キャン山ちゃんの結果を
      見て、半信半疑でやってみたら成功です。
      ただ、お金がかかるので、今買っているのを最後にするつもりです。
      2012.12.18 05:41
    • はらまきp(退会済み) はらまきp(退会済み) > うさこさん


      なるほど、確かにクッキーだけだと
      その後食べてしまいますしね
      上手に活用したい
      ものです(°▽°)
      プロテインは未だに試したコトが
      ないのですが、
      筋肉形成に良さそうなので
      考えておきます♪

      ありがとう
      ございましたv(*'-^*)^☆
      2012.12.18 07:36
    • はらまきp(退会済み) はらまきp(退会済み) > にのみぃさん

      とま美ちゃん、
      クチコミでは人気でしたが
      やはり個人差ですかね(^^;)
      モチベーションというか、
      サプリメントを飲んでる意識から
      ダイエットに熱が入ったのかな?
      運動も必要ですしね

      回答Thank you♪v(*'-^*)^☆
      2012.12.18 07:39
    • はらまきp(退会済み) はらまきp(退会済み) > ほずみさん

      なるほどΣ(゚∀゚ノ)ノ
      併用するという手も
      ありますね!!◎
      10㎏はすごい!!
      わたしも試そう♪

      回答Thank you♪v(*'-^*)^☆
      2012.12.18 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 過去のダイエット

    過去のダイエット ... を振り返ってみよう 〈試したダイエット〉 マイクロダイエット、サプリメント、ダイエット食品多数、単品もの ... よりはいい? 今やってみようかなぁと思ってるのが、皆さんがやってる食事メモ。 日記もマメじゃないのに続けられるか分からないけど、やってみます ... 今日は、風邪気味なため布団でゴロゴロ中 過去に試したダイエット ...

    ダイエット日記
  • サプリメント

    サプリメント ... ダイエットの強い味方 サプリメント 私が愛用しているのは ... ラーゲン 1日5粒。就寝前に飲んでます みんなも愛用してるサプリ あったら教えてくださぃ ... ↑↑ DHCサプリ フォースコリー 1日4粒。食前に飲んでます コ ...

    ダイエット日記
  • ガス

    り、自分に合う食材やハーブを活用する事で、今のダイエットで落ちていってるんだと思います。 ダイエットが継続できてるのはライバルさん ... このダイエットを始めてみた時、私は毎日プップップーとガスが辛くて仕方ありませんでした ... す(^-^) 今はダイエット関連のサプリや食材も多くて迷ってしまいますが、自 ...

    ダイエット日記
広告
はらまきp(退会済み)はらまきp(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告