お腹の脂肪

質問

  • ちゅーたむ♪(退会済み)

    ちゅーたむ♪(退会済み)



    毎日500キロカロリーくらいしかとっていないのですが、お腹の脂肪があまりへりません(T_T)


    腹筋などしたほうがよいのでしょうか?

    あと便秘のせいでお腹がはっています(T_T)


    回答受付中 18:00
    •  
    • コメント2件
    • ちゃむ(退会済み) ちゃむ(退会済み)


      私の体験談ですが

      毎日生のキャベツをできるだけ沢山食べたら
      すっごい快便でした


      ざく切りした生のキャベツに
      塩昆布、醤油、ごま油で味付けをすると

      やみつきになるほど美味しく食べれますよ♪
      2012.12.18 23:12
    • ちゅーたむ♪(退会済み) ちゅーたむ♪(退会済み) > ちゃむさん

      なるほどお!

      ありがとうございます(T_T)

      2012.12.25 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【77日目】知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密

    【77日目】知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密 ... 。 でも運動をしているのに、ちっともお腹のぜい肉が取れないなんて人もいるの ではないでしょうか ... 重にかかわらずクッシング症候 群や重症の鬱病などの人はお腹の脂肪も高いことが判明しています。 お腹の脂肪をとるには、ストレスを減らした ... たっぷりの食事は、お腹の脂肪が蓄積するのを防いでくれるそう です。200 ...

    ダイエット日記
  • フラフープ☆

    ころで、フラフープでお腹の脂肪は取れるのでしょうか? 私は腹囲が脂肪で大変なことになっているのですが ... …。 腹囲の脂肪が取れる筋トレなども取り入れた方が、良いかもしれません。 話は変わりますが、体重測定は毎日同じ時刻に測定した方が良いです ... フラフープ10分、完了。 自室は狭いので相変わらず、家具にフラフープが当たります。 と ...

    ダイエット日記
  • 39日目  コアリズム と ヒップホップダイエット

    ね。 いま気になっているのは、お腹の脂肪がなかなかとれない ... 、1日の摂取カロリーがすくない! あと200㌍くらいたべようと思います! タンパク質はいったものないかなー ... (^^;) 冷凍するとか、捨てるとかできるようにならんとなぁー そのせいで晩は高カロリーですが ...

    ダイエット日記
広告
ちゅーたむ♪(退会済み)ちゅーたむ♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告