3ヶ月で5~10kg

質問

  • 豚女(退会済み)

    豚女(退会済み)




    ↑これくらい
    痩せるには
    どうしたらいいでしょうか



    どのようなダイエットメニューをすれば、痩せられますか

    ちなみに
    〇3食はしっかり食べる
    〇半身浴30分以上
    〇全身マッサージ
    〇ストレッチ


    は、やってます。



    これだと
    摂取㌍>消費㌍
    なので
    体重が減りません。



    アドバイスください

    回答受付中 05:19
    •  
    • コメント6件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 三食、何を何時に食べてるか教えてもらうことは出来る? 2012.12.21 09:16
    • ふくまるプラント(退会済み) ふくまるプラント(退会済み) アドバイスにはなりませんが…

      日記を拝見しました。すでに標準体重を下回りかなりお痩せになっているようです。

      この状態で更に二桁近くの減量は慎重にされたほうがよいのではないでしょうか。
      骨と内臓が心配です(´・ω・`)

      プロ…栄養士など専門家の指導を仰ぐか、
      トップモデルのコンディションを指導されている方の著書やブログなどが、
      ひょっとするとご参考になるかもわかりません。
      2012.12.21 14:26
    • 豚女(退会済み) 豚女(退会済み) > リプラス1号輸液@4月の健診までに60㎏!目指せBMI標準値!さん

      はい!!


      朝⇒6:20~
      最近はチョコレートパンと
      ヨーグルトなど
      結構大量です



      昼⇒12:30[13:00]~
      給食をふつうに食べてます。
      献立には700~800㌍と書いてあります。




      夜⇒19:00~
      最近親が忙しくて
      夕飯遅めです
      食事内容は毎日バラバラですが、結構の量を食べてます。



      こんなんで
      どうでしょうか
      2012.12.21 20:13
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 > 豚女さん

      そうですね。
      プロではないので大した事は言えませんが……


      学生さんだったのですね。
      給食は栄養バランスが偏ってないと考えられますし良いと思います。

      夜食はまあ、追い追い気をつけて行くとして……朝食を改善しましょう。

      学生さんでも出来そうなものを探してきました。

      コピペですが根拠もしっかりと書かれていますし、よろしかったらご一読を。


      ☆朝食について

      目覚めの水&果物が重要!
      夜明けから正午までは、前日までに溜め込んだ有害物質や脂肪などを体外に排出するための時間帯といわれています。朝食抜きはダイエットにNGですが、あまりヘビーなものを食べるのは体に余計な仕事を増やすことになります。

      ■朝起きたら、コップ一杯の水
      寝ている間も起きているときと同様に呼吸や発汗で水分は失われていくので、目覚めたらきちんと水分補給をしてあげることが必要です。 朝起きて飲む一杯の水で代謝をアップさせ血液の循環も良くなり、内臓の働きが活性化するなどの効果が得られます。
      *朝一杯の水は内臓を冷やさないように常温の水にしましょう。

      ■朝ご飯はパンよりお米が◎
      ダイエットのことを考えたら、朝食もパンよりはお米を選びましょう。パンは小麦、塩分、油分、添加物等を練りこんで焼いたものが多いので、食べた感じは軽くても「加工物」ですから、内臓への負担は大きいものです。また、西洋人よりも長い腸を持つ私たち日本人は、パンは腸壁にこびりつきやすく、腸の働きが低下することで、代謝不良や冷えを招いてしまうことにもつながります。
      また、お米のほうが噛む回数が増えることで、脳の中枢神経に伝わり、脳内物質のヒスタミンが満腹中枢を刺激して食欲を押さえてくれます。一口につき20~30回を目指すに噛み、できれば白いご飯よりも玄米や雑穀米を選べば噛み応えがあるのはもちろん、玄米や雑穀米には精製すると失われてしまう食物繊維やミネラル、ビタミンがたくさん含まれていてダイエットにも有効です。
      (*同様に、パンを食べたくなったときも全粒粉やライ麦パンが◎)
      さらに、可能であれば味噌汁も飲むと、体を温めてくれて、代謝アップに繋がります。


      以上、朝食についてだけですが抜粋してきました。

      因みに、寝る前のストレッチは筋肉回復の手助けに……朝の運動は代謝を一気にupさせるのでその日1日痩せやすい身体にしてくれますよ。
      2012.12.21 20:39
    • 豚女(退会済み) 豚女(退会済み) > リプラス1号輸液@4月の健診までに60㎏!目指せBMI標準値!さん


      わざわざありがとうございました

      水飲みは
      常温のものを飲むように
      心がけてます

      ストレッチも継続してるので、



      朝の食事に
      気をつけます


      本当にありがとうございました。
      2012.12.21 21:10
    • いろえんぴつ いろえんぴつ
      色々やり方はありますよね!
      自分にあったもの見つかるといいですね☆

      私ははじめカロリー計算でやってましたが手間かかるし
      高栄養(ダイエットに最適な食材)なのにカロリーが高いために摂取しないできないのはおかしいかもと思い…

      下記のサイトで自分に必要な食べる品目別の量を計算してもらい今それを自分にあった量にすこしアレンジを加えて
      実践しています☆

      よかったら目標体重を入れて算出してみて下さいね!
      今の体重を入れると今の体重の維持になってしまうので
      要注意あくまでも目標体重ですよ☆

      http://karagochi.lin.gr.jp/clinic/clinic2.cgi

      2012.12.25 22:34
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