素朴な疑問ですが(´ω`)

質問

  • デネブ(退会済み)

    デネブ(退会済み)

    生クリームのショートケーキと
    チョココーティングのケーキって
    どっちがカロリー高いんでしょうか(´ω`)?

    解決済み 08:53
    •  
    • コメント2件
    • なつきち なつきち ものにもよりますが、やはりチョコケーキですね。
      どっしりとしたザッハトルテやオペラなんかはかなり高カロリーです。

      チーズケーキも、
      スフレ→レア→ベイクドの順にカロリーが高くなっていきますし、

      どっしり濃厚やクリームたくさん→高カロ
      ふわふわ軽めでクリーム少ない→低カロ

      と覚えておけば目安になりますよ。
      2012.12.23 10:33
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > なつきちさん
      わー(σ*´∀`)
      細かくありがとうございますっ!
      今日、クリスマスパーティーで
      チョコケーキとショートケーキ
      たべました(≧▽≦)!(笑)
      2012.12.23 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジムの日。

    ジムの日。 ... ッハトルテ こちらも生地はパサパサ、挟んであるのはチョコレートクリーム。硬めのチョココーティングの ... 生地はパサパサで、クリームも安っぽい感じ。挟んである苺もほんのちょっぴり。 山崎製パンのケーキと同じようなクオリティ ... バラ ショートケーキ 生地はしっとり目、クリームもまあまあ。苺もちょっと破産である。可 ...

    ダイエット日記
  • (・.・;)・・・

    フォンに続き、ショートケーキです。。 お義母さんの近所のお店なのですが、クリームが本当に、なんとも言えないくらい美味しいんです ... 。。生クリームは、にか手で、ショートケーキ、パフェ系は、苦手なのですが ... 、 ここのは、唯一、生クリーム食べたいと思うお店です。。 お昼も外食で、夜は、ビーフシチューにしたのですが ...

    ダイエット日記
  • 110日目・生クリームが嫌い

    110日目・生クリームが嫌い ... は吐き気がするので絶対に口にしなかった。 なんでそんなことを書いてるかと言えば 今日の会社のおやつが苺のショートケーキだったからです ... 子供の頃から生クリームが嫌い。 お誕生日のケーキは幼児の頃は大きめのプリン、 少し大きくなったころはアイスケーキ ... でお祝い。 たまにいただきものでケーキが出ると大体が定番のショートケーキ ...

    ダイエット日記
広告
デネブ(退会済み)デネブ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告