質問です(*_*)

質問

  • カナ(退会済み)

    カナ(退会済み)

    みなさんはどうやって
    カロリー計算していますか?

    ちなみに、踏み台昇降って効果ありますか?

    回答受付中 13:05
    •  
    • コメント5件
    • しいな しいな
      食べ物の計量して
      細かくやってる方もいますけど
      私はカロリーが乗ってるサイト見て
      アバウトにカロリー計算してます
      やっぱそっちのが続けやすいかと!
      続けると食べ物見ただけで
      大体のカロリー
      わかるようになりますよ

      踏み台昇降は効果あります
      運動しないよりは全然いいです

      2012.12.29 14:39
    • カナ(退会済み) カナ(退会済み) > しいなさん

      ありがとうございます(^o^)v
      アバウトでいきたいと思います!!
      結構あきっぽいので・・・w

      踏み台昇降も頑張って続けていきたいです♪

      ライバル登録
      させてもらいます(^3^)/
      2012.12.29 17:06
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う カロリー計算はしてないです。

      運動もしてないです。

      絶食もしてないです。

      でも10㌔以上痩せました。

      栄養バランスと体調管理は考えます。
      2012.12.30 16:18
    • カナ(退会済み) カナ(退会済み) > mari26㌫さん
      凄いですね!!具体的に何をしているんですか!?

      2012.12.30 20:22
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う > カナさん

      私の毎日の食生活は、色んな物を食べてます。

      それぞれの食材に、それぞれの栄養が入っているので、ダイエットをする事で健康になりました。

      魚も食べるしお肉も食べるし、お菓子やケーキも毎日食べちゃってます。

      なるべく偏りの無いようにしてます。

      太りたくないので、調理の時は自然と無駄な油分は入れないようにしてます。

      後は、腹8分目を心掛け、それが無理そうならその分は葉野菜で補ってます。

      葉野菜はいくら食べても太らないみたいだし、体に悪い物じゃないから。

      後は、前日ひつこい物食べたなと思ったら、今日は体に優しいもの食べるとか調節してます。

      それから、お腹が空いてない時には食べないで、お腹が空いてる時に食べる様にしてます。

      運動はしないといっても一応、散歩レベル位の運動量はあります。

      ダイエット目的では無いんですが、体の為に。

      昔は154cm60キロはありました。
      ダイエットの結果、155cm40キロになり、
      今は157cm42キロです。

      リバウンドをしない為には、ずっと続けていける食生活を作る事かなぁ~と思います。

      そのくらいです。
      2012.12.31 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5月

    茶 夜:野菜炒め、鮭の塩焼き、プーアル、豆乳 運動:踏み台昇降(15分くらい)散歩 皆さんよくカロリーとか書いてますけど どうやってカロリー計算してるんですか><;;?? ... また頑張ろう♪ 朝:キムチ雑炊、プーアル 昼:焼きそば、プーアル&ラズベリー ...

    ダイエット日記
  • カロリー計算。

    カロリー計算。 ... 観的に見ることが出来るのかなーなんて。 何が何カロリーってみんなはどうやって計算しているのでし ... とツナと卵のサンドイッチ。 間食お稲荷さん一個。 です。 ちなみにアンドロイドアプリでカロリー ... 毎日毎日、ちっとも減らなくて何か対策を考えてみました。 食べた物をカロリー計算すれば、客 ...

    ダイエット日記
  • (*´∇`*)

    みなさんかちゃんと結果をだせるなんて凄いです 尊敬ヽ(・∀・)ノ ダイエットって知恵が必要ですよね みなさんはどんな知恵で結果だしてますか? ... 今日も体重減りました リバウンドしないように しっかりカロリー計算します カロリー計算 ... すると栄養がちゃんととれるようにするのが大変 ダイエットってこんなに大変なんたとつくづく思います ...

    ダイエット日記
広告
カナ(退会済み)カナ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告