痩せたい

質問

  • 食べない

    食べない




     はじめまして

     私は遺伝的な関係で
     太ったらなかなか痩せない...

     というか、
     普通の食生活で太っていくんです(>_<)

     なので三食のうち一食とらないで
     最近過ごしたら
     やっと安定した体重になりました

     だけど、これを続けていくと
     その反動で
     ドカ食いしてしまいそうで
     すごく不安です

     なにか、痩せやすい
     ダイエット法はありませんか?


    回答受付中 13:12
    •  
    • コメント1件
    • 節約派(退会済み) 節約派(退会済み) 初めまして!私もです!節約遺伝子を持っています!
      だから糖質制限したりウォーキングしたり苦労しました!恐らく日本人の35%は節約遺伝子です!βアドレナリン受容体の変異で人より200kcal低い体質です!一般的にはリンゴ型肥満と言われてお腹に脂肪がつきやすいです!

      痩せたい気持ちはよくわかります!私の場合最近家族問題で精神的ショックをうけ食欲が全くない状態になり…空腹なのに食べたくない…もちろんたべないと激ヤセします…しかし普通に食べたらリバウンドがひどい私も44,3kgから45,3kg簡単にあっという間にリバウンドしました!
      そこで私は血液型の本を買いました!
      その通りかわかりませんが私はA型で野菜や玄米や米や鶏肉と大豆製品を中心とした食生活が太りにくいは当たっています!確かに遺伝子的には糖質減らせは痩せれますが全然食べない生活は不健康でうつになりかけやる気がでなかった!だから夜だけ主食を豆腐に変えるとか努力すれば大丈夫です!
      興味あれば血液型ダイエット本買って参考にみてみたらいかがですか?
      2012.12.31 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 遺伝的ボディタイプ~私は内胚葉型~

    遺伝的ボディタイプ~私は内胚葉型~ ... 悲しい。 普段、体に良い食生活に気を使っていると、一食一食、口にするものの質に敏感になります。せっかく食べるのだから質の悪いものは入れたくないし ... ついて。 以前の日記で、食生活を変えたらあっという間に太ったこと、もしかしたら炭水化物は少なめのほうがあって ... ) 1月にダイエットはじめて、ここでたくさん勇気付けてもらいながらやってこれました~。感謝です。来 ...

    ダイエット日記
  • いい女になりたい!

    いい女になりたい! ... うまくいかずに苦労と気疲ればかりで、ストレスMAXなのは変わりませんが、ストレスからドカ食いしたりして自分が太ったら ... いきたいです みんなも頑張ってると思うから、仕事もダイエットも今日という日を頑張りま ... ただ、私の好きなお菓子は太る ので、今は頂き物ですごく美味しい焼き菓子が自宅にあるため、夜のドカ食い防止や夜の食欲によるリバウンド ...

    ダイエット日記
  • 肥満遺伝子検査結果!

    肥満遺伝子検査結果! ... !? 愕然。……いや、体型そのものの話じゃなくって、本来ほっそりした体つきの遺伝子だというのです ... 「不規則な生活」で太っちゃって、痩せにくいんです、ってことですか。 「食生活の乱れ」や「不規則な生活 ... 剰の300kcalを運動消費すりゃいいんだよ、って話なんだそうです。ええ、その通りだね! なかなかプログラムされた通りにはいかない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エリー
  • 華
  • か な ゃ ん .
  • まゆこ
  • たこ
  • ゆき臣っち
  • しゅがーあ
  • \ let's 減量/
  • にゃん太。
  • 明るい幸せ
  • ねむね
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告
食べない
食べない

155.4cm 48.2kg

日記
259
ライバル
2
被ライバル
13