便秘がひどい

質問

  • ぱっきー

    ぱっきー


    休みになると便秘は改善されるのに、学校が始まると酷い便秘になるんです。


    私はクラスが楽しくありません。
    ストレスが関係あるのでしょうか?

    回答受付中 22:16
    •  
    • コメント6件
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) こんばんは
      クラスが楽しくないの
      2013.01.10 21:05
    • ぱっきー ぱっきー > ひでちゃんさん

      そおなんですよー 、


      まあ あと少しでクラス替えだから頑張ります(笑)
      2013.01.10 21:44
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) おはよぉ
      あまり無理しないで
      学校で1つでも
      楽しみを見つけると
      いいかもしれないです
      ぁと どんなに
      嫌なことがあっても
      常に笑顔でいると
      最初はつらいかも
      しれないけど
      だん②いろんなことが
      楽しくなりますよ

      それに周りの人も
      変わってきますし

      そしたら
      もっと学校楽しく
      なるかも

      今日も1日お互いに
      それぞれの立場で
      頑張りましょう
      2013.01.11 07:17
    • ぱっきー ぱっきー > ひでちゃんさん

      ありがとうございます

      笑ってると楽しくなりますよね♪

      ご飯も食べて元気に楽しもう(笑)
      2013.01.11 11:13
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 私もクラスが楽しくなくて、高2は辞めたいが口癖でした。
      ですが…卒業して3年くらい経ちますけど、もっと楽しめば良かったなぁ~(o_ _)oって後悔してます。
      無理に…とは、言いませんが
      少しでも楽しいと思える事を見つけて、毎日の秘かな楽しみにしてみたらいいと思います。
      2013.01.12 09:14
    • ぱっきー ぱっきー > なーやんさん

      楽しむんが一番ですよねっ


      高3になりたいですー(・∀・)
      2013.01.12 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    腸では時間をかけて水分を吸収しているが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... 卵から生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい傾向がある ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 便秘を解消してすっきりダイエット

    便秘を解消してすっきりダイエット ... 皆さんお腹の調子はどうですか?便秘になっていませんか?最近はストレスや不規則な生活、食の欧米化などで便秘になる方が増えているようです ... らに、お腹がポッコリと出てしまい太って見えてしまいます。便秘は便秘を呼ぶのでひどくなる前に改善させましょう ... 腸の働きがさらににぶくなり、便秘薬無しでは排便できないひどい便秘になってしまいます。そうならないために、自分に合った方法で本来の排便機能を取り戻しましょう ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限の人に便秘に効くかもしれないサプリを提案してみる

    糖質制限の人に便秘に効くかもしれないサプリを提案してみる ... ! ■消化酵素 意外とこれで便秘が治った人もいるんです! 糖質制限食は自動的に高タンパク食になりますので ... 、 肉を食べて消化不良を起こしてしまう人もいるのではないでしょうか ちなみに私は ... 糖値ヤバ過ぎでこういった食品を思う存分摂取出来ない方は サプリを取り入れるのも良いのではないでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告
ぱっきー
ぱっきー

159.5cm 57.2kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記