生理前?

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)

    最近体重増加しつづけています。
    浮腫みもひどいような気がして、
    生理前なのかなと思うんですが
    わたし生理前が遅れて半月ぐらいになります。

    この体重増加は
    生理前なのかただ単に太ってるだけなのか
    分からなくて不安です(*_*)

    お腹が常には っていて
    おりものも多めです。
    食事は間食してないですし
    冬休みよりは食べる量は断然減りました

    なのに増えています(*_*)

    これからもふえ続けるのは
    いやです。

    ただ単に太ってるだけならば
    どうすれば痩せれますか?




    回答受付中 02:09
    •  
    • コメント1件
    • あいたん あいたん



      うちも運動とかしてるし

      食事も野菜中心で

      頑張ってるのになんか最近

      増え続けて苛々してます

      多分生理前なんだと思います

      すごいストレスですよね




      2013.01.12 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 停滞期。

    せん。 かと言って、高カロリーな食べ物を食べる気にもなれないぐらい体がしんどい。 まぁ、それで痩せなくなってしまったのは所謂停滞期なのか ... は、食べてる量はあまり変わってないけど、右肩上がり。 これが店の売上だったら万々歳だけど、体重となると話しは別です ... せん! 運動には四股も取り入れました。かれこれ10日以上してますが 体重はウナギ登りであります ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    イエットの場合は、  八つ当たりしちゃだめです。その人の  努力に水をさす事になりますから。  その人が努力してきた背景も考えないで ... 色々な事を教わり 視野がすごくひらいた気がします。 色々と試行錯誤な毎日ですが、 これからも、前の自分のよう ...  と言っていたのにヒントを得て、  なるべく甘い物は朝食後に食べよう  ってなりました ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    こしダイエットに対し 自信が持てたら、スレンダーになる喜びを知ってからなら頑張れそうな気がしました ... 。 このサイトでたくさんの方々と交流していることが励みになります。 直接励ましのコトバをいただかなく ... は正常な空腹感を完全に思い出し、今まではお腹すいてないのに時間で食事を 摂ってたんだな、と痛感できた。それってすごく得たもの大きいです ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告