くびれ

質問

  • Taylor(退会済み)

    Taylor(退会済み)


    モデルの人とかって
    お腹ぺったんこでくびれありますよね!

    最近 腹筋やってるんですが
    腹筋やっても
    ぺったんこでくびれたお腹に
    なる気がしません(´-ω-`)笑


    どうやったらモデルの人みたいに
    ぺったんこでくびれたお腹に
    なれるんでしょうか !?



    回答お願いします(・ω・*)!

    回答受付中 20:51
    •  
    • コメント2件
    • 陽* 陽* 腹筋もいいですが、
      カーヴィダンスがおすすめですよ(´・ω・`)♪

      DVDで動作も分かりやすく簡単ですし、毎日10分だけで楽しく出来ます。
      書店などで1000円で売っています。

      継続は力なり、です(*^^*)

      2013.01.12 20:32
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > 月さん

      カーヴィー持ってましたが
      姉が一人暮らしの家に
      持ってってしまいました(´;ω;`)

      やっぱりカーヴィーいいですよね !

      2つあって2つとも持っていったので
      1つは取り返したいと思います !笑

      回答 ありがとうございます ♪
      2013.01.12 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウエスト何㎝ですか?

    ウエスト何㎝ですか? ... 61㎝までしかいきません(;_;) 58㎝とかの人にききたいんですが何か気をつけてることとか、これやったらくびれたとか教えてもらいたいです ... やっぱりただ痩せてるだけでは嫌なのでくびれのあるメリハリボディになりたいんです(笑) 昔は食事制限して胸が痩せるってこともあったんですが ... ようで、むしろカップアップしました お腹のつまめる肉は減ってきたんですが、ウエストは調子よくても ...

    ダイエット日記
  • くびれ作り

    くびれ作り ... くびれを作るためには・・・腹筋100回やってもくびれは作れない!? 腹筋は腹直筋が鍛えらさるだけでお腹の中央が割れる ... には腹斜筋を鍛えることが重要 腹斜筋は脇腹、肋骨の下らへんに斜めにある筋肉。 この筋肉が弱まるとお腹がたるんでくびれがなくなる ... けど音楽聴きながら楽しくできた あと、最近外食した時に食べたポークカツの写真ー。その時、サラダバーめちゃ食べたぁ サラダがめちゃおいしかったぁ ...

    ダイエット日記
  • 素敵なスタイル

    の時に人様と比べない! 当社比でくびれたらハッピーじゃないか! 腹筋は割れる寸前が好みです。 手足の長い人って ... 、当社比でウエストのくびれが体重マックス時よりできてて嬉しかったです! 体脂肪は我が家の体重計ではよくわからんのですが ... ! 私、おそらく何キロ落としてもこうはなれない予感がするのです(笑) 骨は太い、子供の頃に水泳やって ...

    ダイエット日記
広告
Taylor(退会済み)Taylor(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告