恋愛相談です(;_;)ノ

質問

  • すぬちゃん

    すぬちゃん



    わたしは学生で、いま好きな人がいます。

    でもその人は2つ年下で、しかも話したことは一度もありません。(目は、よく合うのですが…)


    でもその人のことはもう1年以上好きなので、バレンタインに告白したいです!

    話したこともない人にいきなり告白するのってどう思いますか??

    回答受付中 16:21
    •  
    • コメント9件
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 戸惑うカモしれないですが
      『ずっと好きだった』っていう気持ちが相手に伝わるような言葉を選んだり、相手に恐怖感を与えないようにしたり…
      工夫次第だと思いますよ
      頑張って下さい
      2013.01.14 18:51
    • ちゅーたん(退会済み) ちゅーたん(退会済み)
      びっくりするはず( ^^ )笑

      でも、めっちゃ意識はすると思います!!


      あたしも今の彼氏とは、付き合うまで一回も話したことなかったです笑

      同じ学校の先輩(1つ上)でたまたまmixiで知り合いました。

      気になったので、毎日メッセしてアピールしました!(アドレスは聞く勇気がなかった)

      結果、告白して成功しました。初めて会ったのも付き合ってからです笑


      なので、告白しても結果は焦らず、アドレスを聞いたりして
      アピールしていっては?

      告白されて、相手の人もすごく意識してくれるはずだし、メールをすることで相手の人のことも、よく知れると思います!!

      長い文すいません

      頑張って下さいね(^〇^)
      2013.01.14 21:34
    • すぬちゃん すぬちゃん > ちゅーたんさん

      アドバイスありがとうございますっ!

      そうなんですか!少し自分の恋愛と似ていて、とても心強いです('∀'*)!

      そうですよね、まずは少しでもわたしのことを気にしてもらえるように、頑張ってみようと思いました

      ありがとうございますっ!
      2013.01.14 23:07
    • すぬちゃん すぬちゃん > なーやんさん

      そうですよね…(笑)

      戸惑われるのは仕方ないですが、自分の気持ちを伝えるのが大事ですよね(*ノ∀ノ)

      ずっと好きだったということも、しっかり言おうと思います!

      アドバイスありがとうございました(*ゝ∀・)ノノ
      2013.01.14 23:10
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) > すぬちゃんさん
      こんな私のアドバイスですが、頑張って下さい。(´・ω・`)

      私も、好きということちゃんと伝えたら、アドレスゲットできましたから大丈夫ですよ
      2013.01.14 23:29
    • さーちゃん(退会済み) さーちゃん(退会済み) その気持ちよくわかります♪

      好きになる人は年関係ないと思うので
      どんどん好きになってよいと思います♪

      好きな人と目が毎回あったりするのならば、告白頑張ってしたいところですよね♡
      まずは自分なりの気持ちやきっかけなど手紙に添えて書いたり、ついでにメアドなどメモ書きとして書いて渡すのもありだと思います♪

      好きな人に告白するときは、「ナチュラルメイク」・「ふわふわとした服装」・「髪形はバレッタ」などが印象的です♪
      2013.01.15 09:11
    • こあら こあら


       長い片思いなんですね♪
       かわいい~(⊃ω`*)

       勇気を出して頑張って下さい!

       チャンスは自分で作るのが
       大切だと思います( ^-^ )


       わたしも
       他校の知らない人に一目惚れして
       あめの入った袋にメアドかいて
       渡したりしましたよ\(^0^)/

       その恋は成就しませんでしたが
       彼との関係は2年くらい続きました!


       あのとき行動してよかったと思ってます

       ぜひ頑張ってもらいたいです♪
       応援してます(`・ω・´)**


      2013.01.15 23:45
    • すぬちゃん すぬちゃん > さーちゃんさん


      細かいアドバイスまでありがとうございますっ!


      とりあえず行動してみなきゃいけないな、と思いましたっ(´∀`)

      ほんとに勇気づけられますっ!ありがとうございます♪♪
      2013.01.16 23:01
    • すぬちゃん すぬちゃん > ぺりー **さん


      なかなか行動できなくて…時間だけが経ってしまいました(笑)


      そうだったんですね!
      やっぱ勇気だして行動しなきゃですよね〜…

      後悔したくないですし(´∀`)


      アドバイスありがとうございます!
      ほんとに励みになります♪
      2013.01.16 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 好きだという気持ちで

    好きだという気持ちで ... 。 私には尊敬する大好きな先生がいるんですが、その人に相談したくてたまりません。 もう ... 。信用できる人がほとんどいなくて、誰を信じればいいのかもうよく分かりません。 こういうこと相談できるのがともだちなんでしょうか? なんかもう分かりません。 ... なんか最近病み過ぎてそのせいでご飯が食べれず痩せていきます。 忙しいのもあるけれど。 告白して振られてでも好き ...

    ダイエット日記
  • 10月1日

    ! しかしずるずるともう1年以上引きずっています。 次の恋に行けと何人もに言われ続けてきました ... 朝:無し 昼:春雨サラダ 夜:ホウレンソウパン   飲み みなさんに質問です。 今ものすごく好きな人がいます ... 。 私はどうしたらいいでしょうか(;_:) 私は諦めたくないですが そろそろ現実を見て諦めようと思います ...

    ダイエット日記
  • 告白した~い♡

    告白した~い♡ ... 前にも日記で書いたことあるのですが、あたしが大好きな男の子はあたしのことが気に入っているみたいでいつも話しかけてきてくれるんです ... 、その彼のことがほしいです・・・・ こういう気持ちってどうしたら直りますか ... 、あたしのことが好きだから話しかけてくるのですか? 教えてください・・・・・ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • りさ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告
すぬちゃん
すぬちゃん

158cm 50kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
1